バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
 
 
早く移住したいっ!
 
 
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 

 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
MAYAさんの個別コンサルを
午前中に受けました。




久々にお会いできて、
すっごく嬉しかったです!!







今回で3回目のセッションです。




毎回とても勉強になります。




あっ、そうか!!そうなんだ!!
と目から鱗の連続です。




私の憧れ目標とするMAYAさん、
私も少しでも近づきたいです。
程遠いですけどね。





もっともっと早くMAYAさんに
コンタクトを取って会えばよかったなぁ
と思います。




バンコクにいたのに実際にお会いするまで
2年かかっちゃいました(笑)




初めてお会いした昨年12月の
あの日から、
私は変わりました。




どんどん行動に移せるように
なっています。
なっているはず。



かつてのウジウジうさことは
サヨウナラしましたニコニコ




これからも挑戦し続ける人生で
いきます!!




挑戦しない事が最大の失敗ですからね。




MAYAさんありがとうございます!!




そして明日もよろしくお願いしますニコニコ




リブログさせて頂きますニコニコ









MAYAさんにずっと抱いていた疑問ラブ




怒った事ありますか?(笑)




なぜそんなに
いつも穏やかなんだろう?




本業に副業に育児、
すっごく忙しいはずなのに、
なぜー!!!




私もそんな穏やかで美しくて、
余裕のある女性になりたいです。




目指します!!




午後からはご相談者様との
対面セッションでした。



またその記事は
後日アップさせて頂きますニコニコ



ライン電話セッション、対面セッション
 
ご相談や話したい事、何でもOK。


誰にも話せなかったり、理解されなかったり
一人で悩んでいませんか?


摂食障害は食べる事だけ
解決すればいいと言うわけではありません。


ほとんどの方が、
人間関係、夫婦関係含め、
0か100の考え方など、
生き辛さを感じています。


食べる事、生き方、両方の面を、
一緒に考えていきたいと思っています。


どうか一人で抱え込まないで下さい。



初回無料なのでお試し下さいね。



ライン電話、対面セッションに対する
うさこの気持ち



よくある質問とご感想は
こちら



詳細とお申し込みはこちら


ご質問もご遠慮なくどうぞ(^^)


 
 
 
それでは、またねっニコニコ
 
 
うさこうさぎクッキー
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
即満席!!
個別アドバイス第一回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星
 
 、