おはようございます。

うさこですうさぎクッキー




以前、報告させて頂いた通り、
ライン電話セッション、
対面セッションを五月より
有料にさせて頂きます。










無料のお試し期間中も
相談者様のお気持ちに
精一杯寄り添い
真剣に取り組んで来ました。





有料にするからには、
より一層真剣に
価値のあるものにしていきたいです。




私は克服しましたが、
だからと言って上から物を言うような
アドバイスはしたくありません。





確かにアドバイスする側とされる側、
その立場はあるかも知れませんが、




私はあくまでも、
同じ苦しみを持った「私たち」
と言う同じ目線でお話をしています。




私も散々苦しみ、
摂食障害になりやすい思考の持ち主です。




みなさんと同じなんです。




違うのはみなさんより少し先に
手放せただけ。




摂食障害特有の考え方を変えられただけ。




それだけなんです。




私の経験はすべてお話します。





相談者様の気持ちに最大限に寄り添い、
一緒にこれからを考えて行きたいです。






先日相談者様からこんな温かい
感想を頂きました。




星S様からのご感想星


電話セッションをして頂き

ありがとうございました。



どんな感じなのかどんな方なのか、

分からないので緊張してたのですが、

明るい口調でホッとしました。




お話しながら気になったことを

メモしていました。




一生このままだと思う私に対して…

習慣は変えられる。

焦らないで。

考え過ぎないで。

頑張らないことを頑張って‼︎

と言って下さったアドバイスが良かったです。



また、食事の面でも食べ方の例や、

うさこさんがやっていた食べる練習も

聞くことが出来て良かったです。



私の何となく心がけている体重計の封印や

お米を食べるようにしていることに対して

褒めて頂きちょっと嬉しくて

自信がつきました

(普段はそんなことで褒めてもらえないので…)



あとは、家族のことも褒めてもらって…

素敵なご主人がいらっしゃいますね、

と言われた時は涙が出そうになりました。



なんで、こんないい人が側にいるのに、

私は何やっているんだろうと

スグ自分をさげすんでしまいますが…


それと結び付けないとか、

優しさに甘えていい!

罪悪感をもたないように!

と言ったアドバイスも頂けて、

少し気が楽になりました。



すぐにキャパオーバーな目標を

立ててしまう私に対して…


大きいハードルはくぐっちゃって〜

今、出来そうなこと!

小さいことを1個づつやることが

自信につながると言ったアドバイスは、

なるほどー‼️と思いました。

これは肝に銘じようと。



とにかく、私の話もちゃんと聞いてくれて、

食事の面や、考え方の面まで…


たくさんアドバイスを頂けて、

とっても良かったし、嬉しかったです。



私はカウンセリングも行ってるけど…

私の求めているアドバイスは特になかったので…

本当はこういうアドバイスが欲しかったんだ〜

と思えてとても参考になりました。



長くなって申し訳ございませんが、

本当に良かったことを伝えたいです。


最後に、絶対治るからね!!

と言われたことが嬉しかったです。

生きる希望?を持つことが出来ました。



本当にありがとうございました。





S様ありがとうございます。


必ず克服できます(^^)
一緒に進みましょう。




摂食障害と言っても
年齢も環境も状況も
みんなそれぞれです。


一人一人とじっくり向き合って
行きたいです。




料金と詳細にに関しては、
下記に書いてあります。




よろしければご覧下さい。








四月の無料期間は現在ほぼ満席です。
26日(木)の午後、一枠のみ空いております。
埋まり次第キャンセル待ちとなります。
よろしくお願いします。

最後一枠、早々に埋まりました。
四月中はキャンセル待ちとなります。


 
 
 
それでは、またねっニコニコ
 
 
うさこうさぎクッキー