バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
 
F様からのご感想




今日はありがとうございました。



最初少し緊張していたのですが、
とても話しやすく、
そしてわかりやすく
色々お話ししてくださってうれしかったです。



実際に同じ病気で、
克服した人の話が聞けるって
すごいありがたいことだなぁーと思いました。



食べる事が楽しくなったというのは
すごいなぁと思い、そうなりたい!
と希望を持てました



また壁にぶつかったときは
是非相談させてください。



ブログ楽しみにしています。






F様ありがとうございます。




克服できるんですよ、
F様もみなさんもニコニコ




私もそうでしたが、
どうしても焦ってしまいます。




結果だけを
急ごうとしてしまいがちです。




焦れば焦るほど、
空回りしやすくなります。




少しーーずつの積み重ね(過程)が、
自信になり克服(結果)に繋がっていきます。




その少しずつの積み重ねの、
内容もペースも人それぞれです。



ひとりひとりに合った方法を、
一緒に考えていきたいと
私は思っていますニコニコ




ライン電話セッション、対面セッション
ご相談や話したい事何でもOK。
 
誰にも話せなかったり、理解されなかったり
一人で辛く悩んでいませんか?
 
話すことで少し楽になる事もあります。
 
どうか一人で抱え込まないで下さい。
 
うさこに話してみませんか?
 
初回は無料なのでお試し下さいね。
 
 
 
 LINE電話、対面セッションに対する
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またねっニコニコ
 
 
うさこうさぎクッキー
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してねっ♡
みなさんと繋がりたいですラブ
お知らせしてくれると喜びます!!
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

 
 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
即満席!!
個別アドバイス第一回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星
 
 、