バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
 
S様からのご感想


先日はありがとうございました。



ブログから伝わる感じから、
想像通りでした!話しやすい聞きやすい!



初めましてなのに
ペラペラしゃべってしまいました。



そして、常に肯定してくれて、
わたしもそうだったーーって
体験談で話してくれて、もう納得することばかり。



摂食障害だけでなく、
子育ての先輩としての話も聞けて
本当によかったです。



150センチ、36キロ。
こんなに食べてないのに、
それほど痩せてない。



だから、余計に食べることを
躊躇してしまってます。


アレルギーのことはもちろん、
前は大好きだったはずの野菜すら吐いてしまう。


開き直ってるので、
吐くことに罪悪感はなく、
むしろスッキリしたー!って感じです。泣


でも吐くことは尋常ではないので、
辞めたいです。
子供の記憶に残る3歳くらいまでには、、
あと1年!
ゆっくりでも前に進んでいけたらいいです。

またセッションお願いすると思いますので、
その時はよろしくお願いします😊





S様ありがとうございます。



摂食障害は
吐くだけの問題だけではないので、
その背景にある物を
一緒に考えていきたいと思っています。



育児の事も私が分かる範囲(体験談)でしか
お答えできませんが、
参考にして下さるとありがたいです。



私にとって摂食障害や、
摂食障害に取り巻く考え方は
決して他人事には思えません。



いつも自分の事のように
相談者様に寄り添っています。



S様、またセッションをお受け下さる時は、
いろいろお話し下さいねニコニコ



決していい報告でなくて
いいんです。



私はいつもお医者さんに
カッコつけてました(笑)



ありのまま、そのままで大丈夫ですニコニコ



一緒に少しずつ前に進めばいいんですからニコニコ



応援していますニコニコ


ライン電話セッション、対面セッション
ご相談や話したい事何でもOK。
 
誰にも話せなかったり、理解されなかったり
一人で辛く悩んでいませんか?
 
話すことで少し楽になる事もあります。
 
どうか一人で抱え込まないで下さい。
 
うさこに話してみませんか?
 
初回は無料なのでお試し下さいね。
 
 
 
 LINE電話、対面セッションに対する
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またねっニコニコ
 
 
うさこうさぎクッキー
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してねっ♡
みなさんと繋がりたいですラブ
お知らせしてくれると喜びます!!
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

 
 
 
 
うさぎクッキーうさこって?初めましての方は
 
うさぎクッキー自己紹介①こちら
うさぎクッキー自己紹介②こちら
うさぎクッキー自己紹介③こちら
 
 
 
 
即満席!!
個別アドバイス第一回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星うさこの人気記事!!Best3星
 
 、