ニュースの裏側を読む H.23.01.11 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


胃腸への関与は相変わらずです。

頭皮への関与も受けています。


胃腸に関わる薬品をバイクや自動車で撒いているらしく

窓の下でエンジンをふかしているような自動車やバイクが

朝から数台。


トイレでも薬品を撒かれては科学力で胃腸を打たれています。


弱まっていますが韓国工作員達の関与は止まりません。


少し脳の回転が悪い事もあり、短めのコメントばかりです。
支離滅裂な文章あったら勘弁してください。


後頭部に科学力照射を頻繁に受けているので。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294446989/
世界一の自殺国となった韓国
------------------------------------------------------------

芸能人の自殺の多発。
そして其の原因の一つがネットでの誹謗中傷にあると聞いた時に
最初に想像したのがやはり組織的犯罪による自殺誘導の可能性です。


韓国は内部では恐らくは日本以上にユダヤ・メーソン傀儡の手による
社会の変貌が進んでいるのではないかと考えています。


其の一番の理由は韓国でキリスト教系の宗教が日本よりも
幅を利かせているという事実。


ユダヤが一番利用している宗教組織は間違いなくキリスト教ですし
エホバや統一教会などはその際たる物だと認識しています。


そんな組織が力を持っている国であれば嫌でもユダヤ・メーソンの
影響を強く受ける事に繋がっているはずです。


勿論裏には色んな意味での社会情勢の悪化と言う事情もあります。


経済発展が進む一方で貧富の差が激しくなっている韓国。
失業率も高く、学歴社会も進んでいます。


要するに若者含めて心にゆとりなど持てる環境で無く成っていて
日本同様人の心も荒んでいるはずです。


そんな中では当然自殺や犯罪も増加するでしょうし
其れを誘導しているのがユダヤ傀儡組織だと思います。


私は韓国をよく引き合いに出して批判していますが
中国・北朝鮮同様に韓国でも結局は裏の力を持っている人間達が
一般国民を躍らせては自分達の都合の良い環境を作り上げ手いるのだと思っています。


反日感情にしても、おそらくは悪いのは一般国民ではなくて
そんな流れを作って利用してきた国家の存在です。


つまりはユダヤ・メーソンの立場で考えると、
本当は目に見える国家など単なる道具にしか過ぎないと考えている人間達が
其の国家を超越した利害関係によって結びついていて
そのために国民を欺いては誘導していると言う実態があり、


その事がアジア情勢をも複雑な物へと変貌しているのだという事です。


日本での自殺者数も減少する気配もありませんし
自殺を誘導する事で特定の人間を排除すると言う組織的犯罪の手法も健在です。


勿論この組織的犯罪もユダヤ・メーソンの作り上げた物と考えられますし、
コインテルプロがアメリカで現実に進行中で35万にもの人間が其のターゲットとされていると言う話からも
同様の事は日本だけではなくて恐らくはアメリカと結びつきの強い韓国でも深く進行中ではないでしょうか。


一般庶民を不幸へといざない、自分達の住みやすい世界を作り上げているユダヤ・メーソンの実態は
アジアの国際化への誘導にもその意識がはっきりと現れています。


ユダヤ・メーソンの望みは国境の無い世界。


しかしながら其れは一般庶民の住みやすい平和な社会ではなくて彼らにとって都合の良い、
世界をまとめて管理できる愚民と洗脳市民によって構成される社会なのです。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10465811352.html
超国家の存在


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY201101070483.html
韓国の口蹄疫ウイルス、宮崎とほぼ一致 水際対策を強化
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このことは宮崎で発生した口蹄疫が韓国産であった可能性を
裏付ける証拠になるのではないでしょうか。


当初言われていた民主党議員の口利きで
宮崎農家に韓国の研修生が入っていたと言う話も其の信憑性を増しますし


そんな口蹄疫ウイルスの出先を隠していた民主党は赤松元農相の態度といい、
その後の一連の流れを見ても意図的に時間を掛けて
口蹄疫蔓延を誘導した様にも思えますし


結果的に宮崎の畜産業に大きなダメージを与えた事といい
全ては想定どおりだったという話すらあります。


発生元と言われる安愚楽牧場は
CMを流していましたし、再び営業も軌道に乗っているようですが
周りに競争相手が居なくなりましたし随分儲けても居るのでしょうか。。


そして一番納得できないのがやはり民主党の口蹄疫への対応です。


法定伝染病が発生するような事になれば
通常であれば其の感染元を特定すべきなのに
それをする事無く収束宣言をしては全ては終わったと言わんばかりの其の態度。

正直気に入りませんし理解できません。。


今回の遺伝子調査の結果を見ても
宮崎を襲った口蹄疫の原因は中国の輸入藁からではなくて
韓国からのウイルスの侵入だと断定できそうです。


では其の侵入を齎したのは一体何なのかを是非追求してもらいたいと思います。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10532848400.html
口蹄疫の影に小沢一郎と創価学会?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10538742591.html
口蹄疫で非常事態宣言
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10539803636.html
農家を食い物にする人間達?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10539973533.html
人道的な解決を 宮崎口蹄疫問題
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10541097502.html
民主ー口蹄疫ー独立党
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10544656004.html
赤松大臣・安愚楽牧場を裁く法律はないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294391809/
特亜】事実上の「外国人参政権」市民投票条例案に抗議殺到 奈良・生駒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人賛成権の危険性が騒がれると、今度は其の抜け道を用意しては
密かに裏で事を進める、其のやり口が一番気に入りません。


外国人参政権が認められない其の事情には
日本が諸外国や特亜によって都合の良い国へと変貌されてしまうかもしれない
と言う危機感が存在が挙げられます。


国会で制定して国レベルで認められなくても
其れが地方レベルで認められれば結果的に齎される危険は一緒の物です。


其れを考えれば、多くの日本人が現に外国人参政権にNOを突きつけているのですからそんな国民の意識を無視して、
同じ物を今度は地方レベルで条例として制定する事で、


結果的に在日外国人の意思がそのまま地方行政に反映されかねない
外国人参政権と同じ趣旨になる法律など認められるべきではないのです。


大体が今の日本の環境が、
諸外国の人間を不遇な目に合わせているわけでもないのに
在日関係者は一体どんな権利を主張し其れを実現したいと考えているのでしょうか。


一部日本人が逆差別されるようなそんな行政になって居るのに
其の上に一体何が不満だと言うのでしょうか。


外国人の参政権は、そんな在日関係者一般庶民の個々の要望ではなくて、
結果的には韓国や中国の国家としての意識をそのまま在日関係者を通じて
日本の政治に反映させるそんな流れを作り上げるための布石としか思えないのです。


そのために在日関係者を意図的に煽っているのが在日組織の存在ではないのでしょうか。


騙し打ちのような手法が通るということになれば
地方議会にも既に在日関係者の傀儡が大勢入り込んでいると言う事にもなります。


そして姑息な手法を利用してまで日本の政治への影響力を持とうとしている
特亜の国家の意識を疑ってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294381668/
日本が滅んでいるという当たり前の事実にも気づかないお前らは馬鹿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日関係者の中の恐らくは特亜意識の強い人間の
書き込みだと思います。


これが私の戦っているような反日工作員の意識だと
理解してもらえればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294353862/
ニュース】鹿児島阿久根市速報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の縮図がこの阿久根氏の市制に反映されていると
私も考えています。


竹原元市長を応援する立場としては
市議会の解散によって、竹原氏を押してくれる
既得利権に拘る事のない人間が大勢当選してくれて


竹原市長が復活し、そこから市民のための
本当の民主主義政治を行っていって欲しいと思います。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10439473331.html
竹原市長は日本人の魂を持っている
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10581193135.html
阿久根市長は正義の独裁者
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10690160640.html
法曹界も馬鹿ばかり 竹原市長負けるな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294350009/
芸能】ZARD 武道館でラスト追悼ライブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自殺でも事故でもなくて殺された。

坂井さんに関しての私の見解です。


有る被害者のブログから引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ZARDの坂井泉水さんの 亡くなった 病院は 新宿信濃町 慶応病院。
松岡農林水産省大臣の 夜中から朝にかけての 偽装殺人で 運ばれた病院と同じ。


ZARDの坂井泉水さんの ファンのお別れ会に 集まったファンから もれた数多くの疑問の言葉。
→ZARDの坂井泉水さんのファンからもれた お別れ会での 疑問の言葉の数々。


表沙汰には されていないが 隠ぺいされているが
坂井泉水さんは 確かに 癌の転移もあり 苦しみ 悲しみ 悩んで居たことは事実だが
坂井泉水さんの 数々の歌 歌詞の様に 前向きな性格。


亡くなる当日も 前向きに生きる気持ちで 病気と闘い続けていた 前向きに生きていた事は
家族 身内 友人等々の証言から 理解出来る。


ましてや 長い 闘病生活で 足腰の筋肉等々 弱り 普通に 一人で 歩けない 状態で
朝早くから 一人で 病院の周辺を 一人で 散歩は けして 病院では させない。


必ず 付き添いの看護師なり 誰かしら 付き添う。
ましてや 天気の悪い日だ! あれだけ 筋肉の力が 衰え 牛歩の如く 足腰が 弱っていて
たかが 3メートルとは いえ 自ら 手すりに 手を掛けて 這い上がり 自殺は 不可能。


転落も 不可能。 滑っても 低い3メートルの壁を超え 転落は 不可能。
人形じゃあ無い! 体全体は それなりの重さもある。


第一 付き添いは 必ず いる。手や腕等々 必ず 支えて 散歩する。
これ 患者に 対して 当然。

新宿 信濃町慶応病院は 殆んど 全て 創価学会員で占められて松岡大臣も 前日の夜 偽装殺人。


同じ信濃町慶応病院に入院の坂井泉水さん。
何の理由 関わりも無く ただ 有名人 メディアに出る有名人 と 言う理由等々から
松岡大臣と同じ手口で 不当な 理不尽な偽装殺人で 坂井泉水さんは 殺された 事が 事実らしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女がいずれにしても死が近かったと言うのであれば
彼女を死なせる事で何の得があったのかは判りません。


しかし宗教勧誘を受けていたと言う話もありますし
其れが事実なら、彼女の死後の財産を目的としての勧誘と言う可能性もありそうです。


でもそれでは殺してしまっては何の意味も無いと思いますし、
一体真実は何処にあるのか。。


メーソンとは無関係の話なのでしょうが
ユダヤ・メーソンに嫌われるような歌を歌っているアーティストは
長生きできない事はご存知かと思います。


酒井さんも素晴らしい歌を歌っていて
結果的には早死にする事になった。


偶然なのでしょうが悔しい物があります。


歌は時には人の心を癒します。
酒井さんの歌は何時までのファンの心の中で生きています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294320307/
池上彰、レギュラー降板! 関係者が激白「特番は…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学べるユダヤのニュースの解説者とも言える人物が
突然表舞台から姿を消すことになった?


私にしてみれば目の敵にしてやろうと思っていた人物で
この人物は全てユダヤ常識の尺度で全て物を言っていましたし


其れこそ裏の事情を知らない人間相手に
ユダヤ洗脳を繰り返している人間だと言う事で
苦々しい思いを持って見つめているのですが
一体何があったのでしょうね。。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10585730659.html
ユダヤ教育と池上彰氏
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10333939550.html
学べるマスコミの嘘ニュースショー ユダヤ編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://getnews.jp/archives/92283
【速報】『2ちゃんねる』の情報が流出! このままだと『2ちゃんねる』崩壊の危機
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


殆どサイバーテロ状態で
私が紹介記事をチェックするニュース速報などは
わけの判らない記事で乱立していました。

特亜関係者の一般日本人への妨害工作なのでしょうか。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294296970/
野党】 自民党大会、日本経団連会長が2年ぶりに出席 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民主党政権が傾きかけたとたんに経団連が自民党に擦り寄ってきた??
何かと汚い政治取引を見ているようでとても気分が悪いです。


今の経済は国民のではなくて企業を最優先にしていると言うのが経団連の意識ですし
日本国内では其のスタンスはこれからも続くのでしょうね。


金持ちやユダヤにとって都合の良い流れは
今の日本の政治家達では切り捨てる事は出来ないのです。


言ってみれば金と権力の癒着構造は今も続いていて
其の事が一般庶民をこれからも苦しめる事になるのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294294897/
米国】高校で生徒が銃乱射、校長・副校長が死傷…犯人は自殺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだって典型的なMK-ウルトラではないかと思ってみていました。


アメリカ辺りでは学校で銃乱射と言うのが今ではMK-ウルトラの定番になって居ると思います。


人が多いから惨劇も大きくなる事を意識しているのでしょうか。


いずれにしてもMK-ウルトラによる事件が起きると
その後は銃規制の流れが進む可能性があります。


一般市民から武器を奪う事を実は目的の一つとしているMK-ウルトラ。


丸腰にされた状態で一方的に管理監視されれば
一般庶民は国家にとって赤子同然の存在になりますよね。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294292638/

政治】 たちあがれ・平沼氏、民主党政権との連立に前向きだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

与謝野氏が嘘を言っている?


私はこの記事を信じられませんでした。


平沼さんが意識を変えるような出来事でもあったのか??


立ち上がれ日本は今後どうなってしまうのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294286136/
医療】アルツハイマー患者、20年に167万人…治療薬市場規模は2900億円に


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度はアルツハイマー治療薬で一儲けできそうですね。

なんにしても次から次へと新しい病気が発生するこの地球環境ですし、
それに対して治療薬を開発し販売している仕事熱心の製薬会社ですから
業績が上向く事があっても傾く事はなさそうです。


何と言っても不思議と健康的な日本人が殆ど壊滅しているわけですし
誰もが何かと持病を持つようになって居るこの時代


ドラッグストアも繁盛しますし
ありとあらゆる薬品や健康食品が飛ぶように売れているのではないでしょうか。


欧米医療や投薬治療に否定的な立場の私としては
何でも薬品に頼って改善しようとする行為はかえって免疫低下を齎し
不健康な体を作りあげ、更なる病を引き起こす原因でしかないと思います。


環境的にも恐怖の見えない弊害が
私達の生活空間を全て覆っているような物ですし(超低周波・マイクロ波)
人間が病になりやすいのも当たり前です。


其の上に細菌まで作って撒いている馬鹿が居るのですから
世界人類は不健康を強いられているような物でもあります。


そしてユダヤ・メーソンやその傀儡にしてみれば
病の原因を作り上げて人々を病にする一方で、
薬品を売っては儲けながら感謝されるのですからマッチポンプそのものです。


この間違った世界の医療の実態を
全て公に晒してくれる人間は居ない物でしょうか。


せめてここを見てくれている方だけは
今の医療制度に疑問を感じるようになって欲しいと思います。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10270705785.html
コールマン博士最後の警告 細菌その1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10277761641.html
病は薬から
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10278965406.html
骨粗しょう症蔓延注意報。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10325329061.html
貴方はWHOを信じますか?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10359052632.html
精神科はカルトの手先 序章
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10359103791.html
精神科はカルトの手先 その2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10359142839.html
精神科はカルトの手先 その3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10366266034.html
インフルエンザ脳症
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10375286664.html
新しい病気?カルトの隠ぺい工作再始動
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10413810241.html
むずむず脚症候群は電磁波被害?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10439365092.html
突然死って何ですか?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10545475079.html
究極の病 癌
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10650134532.html
医療常識を再構築せよ
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10677603429.html
コレステロール伝説崩壊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294278179/
話題】メガネをかけると就職面接に有利

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私もメガネを持っています。
と言っても普段は書ける事はありません。


私が10年ほど前に購入した時には黒ぶちメガネはもう流行っておらず
フレームが目立たないようなそんな商品が主流でした。


メガネがそのままお洒落になっていた時代
メガネが人の外見を損なわない時代とでも言うのでしょうか。


しかしながら今の時代再び流れは逆行しています。
更には学力社会志向が再び進んでいるようで子供の頃からメガネを掛ける人間が急増中。


そして昔はインテリとかガリベンイメージだと言われていたような
そんなメガネこそが流行っているようで。。


しかし多いのです。
其のインテリメガネの工作員達が。。


そう言えばサラリーマンのスーツも一時は新入社員ぐらいしか着なかった紺の背広が
今の日本では標準的なものになっていますし
日本はどこか時間が逆行しているようなそんな様にも見えますね。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294431081/
正論】ネット右翼と民主党一味・在日朝鮮蛆虫とは、
「反日」という意味において、本質的に同類である
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ネット右翼=反日というのは違うと思いますが、

自称ネット右翼の中には韓国やアメリカ贔屓の人間が
多く含まれている事は確かです。


そして実は反日感情=親中・親北朝鮮だけではなくて
実は親米・親韓感情も同様でもあるということに気が付けば
実はネット右翼=保守愛国者とは限らない事も確かです。


国民にネット保守の意識を高めさせる行為は
一種のミスリードにもなるうるものだからです。


私達が直面すべき問題は政治として分類すると


世界規模  ユダヤ
裏社会   在日支配
表社会   主として諸外国による日本の危機


と分類できると思います。


多くの日本人は”表社会”だけを見つめていますし
意識もそこまでの認識しかありません。


つまりは在日”裏社会”支配の日本を実感できるのは
私のような組織的犯罪被害者や
裏の政治に詳しい人間と言う事になりますし


ユダヤを理解できるのは”世界規模”の策略を理解できる人間と言う事になります。


今現在の日本の一般国民は、ユダヤ社会を理解できる一部の人間達と
表社会を理解できる多くの人間達に分かれていると思います。


裏社会に関してはタブーである事もありますし
実は一番認識できる人間の少ないジャンルと言えそうです。


先日のように尖閣諸島で中国と揉める様な事があれば
当然庶民は表社会での政治に強く興味を持つ事になります。


つまりは今の日本国内での保守的な意識を高めると
そこでは表に見える政治問題への意識が強くなると言う事。


一般庶民は勿論ユダヤの事を知りませんし、裏社会にも気が付きにくい状況ですから
表社会の問題を大きくクローズアップされると
ついそちらへと意識も行ってしまいます。


政治に問題意識を持つのはとても良い事ですが
結果的に表で駒を動かしては一般市民を躍らせるための
ユダヤ独自の表行動にばかり目が行く事になり、


其の裏での策略である、日本の裏社会の現状やユダヤの現状には
目が行かなくなってしまうと言う弊害があるわけです。


其んな傾向を結果的に煽る事になるのも実は保守組織の存在です。


そして、私達が単に保守組織に賛同して其の保守の意識を強くし行動しても、
裏では別の意識が動いていて、表の出来事などそのための布石なのですから
表では何かを動かせたとしても、
日本社会は結果的には良くはならないという事になりかねないのです。


つまり私達が意識すべきなのは表社会の問題だけではなくて
同時に裏の社会での動きを理解して、
更にはユダヤの世界規模での動きにも注意をしなければならないと言う事です。


枝葉を見て木を見て森を見る。


其れが私の主張するスタンスで、
それらが一体どのような関係になって居るかを理解する事が
真の世界を理解するために一番大切であると言う事。


其れを表世界だけに偏らせるような流れは私には賛同出来ないと言いたいわけです。


現にそんな自称保守の中には親米親韓の人間は少なくないのです。
(保守の中には大勢の在日関係者が含まれているのは間違いない事実です。
凱旋右翼の時代からネット保守の時代へと在日勢力は動いていると思います。)


例えば、在日批判をしても
その事が国内の在日を反日・親韓へと誘導するのでは
日本に平和など訪れる事もない。


かといって親中や親北朝鮮ではこれは亡国姿勢そのまま。


結局は日本の愛国保守のあるべき姿は
中道路線と言う事になるのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の紹介記事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294661276/
経済】世界の食料価格が高騰 異常気象、中国などの需要拡大で過去最高に
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294650017/
民主党】岡田幹事長、普天間の日米合意の早期実現困難との認識示す 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294646432/
選挙】 阿久根市、出直し市長選が告示 前市長竹原氏とリコール側の西平氏の一騎打ち
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294645805/
政治】 たちあがれ日本に連立政権への参加断念で亀裂 
「与謝野氏は離党するのでは」(幹部)との見方も
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294644974/
外交】 北朝鮮が前原外相発言を評価 朝鮮中央通信が論評
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294642067/
雇用】 日本空洞化の戦犯は派遣切りを批判した政治家とマスメディア…財部誠一
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294635874/
現在、韓国で大流行の口蹄疫ウィルスは、昨春に宮崎県で発生したウィルスと同じモノと判明 
日本から持ち込まれた可能性もある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000037-mai-soci
目黒夫婦殺傷>被害者に多数の切り傷 執拗に襲撃か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000000-cbn-soci
インフル患者報告、11週連続で増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000521-san-pol
仙谷氏、参院議員「脱法」献金報道に「党で調査する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000110-san-pol
日韓の戦略、調整に照準 対北・中国、抑止と対処能力向上狙い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000566-yom-pol
自衛隊、韓国軍と物資相互提供…協議開始で合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000036-mai-pol
自民党>加藤紘一元幹事長が訪中 戴・国務委員らと会談へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000011-cnn-int
チュニジアで暴動、少なくとも19人が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000011-cnippou-kr
生産者物価の上昇率、2年ぶり最高水準
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000006-scn-kr
2011年注目の「日韓戦」、2位に真央対ヨナ対決=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000003-maip-int
ハイチ大地震 発生1年 81万人がまだテント生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000022-scn-cn
中国人「10年後のわが国政府は清代と同じ状態に」=アンケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000030-mai-kr
<韓国>国家保安法違反の在日男性に無罪の再審判決