民主ー口蹄疫ー独立党 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事は二つ。これと被害報告です。

加害行為が強くなっていますのでコメントしておきます。


一つとてもがっかりした事があります。


私が応援していた阿久根市長竹原さんが、

独立党輿水氏と急接近。


何でも阿久根市で輿水氏が公演をするそうです。


同士を一人失った気分です

私が勝手に心の同士だと思って応援していただけではありますが

よりによって独立党輿水氏と接近ですからね。



今日は丁度独立党に突っ込みたい事があったので

輿水氏の記事を取り上げます。


口蹄疫に関して早々と民主党擁護記事を書いていたので

その事含めていつか触れようと思っていました。


本題と関係ないのですが

この口蹄疫に関してはまだまだ疑問が多いのです。


当初感染源となったものが輸入した水牛であるとすれば

今度は其の水牛の輸出元では口蹄疫が

発生していないのかという疑問が出ます。


でも今現在そんな報道は聞こえてきません。


では今回の口蹄疫のウイルスは一体どこから

出てきて牛に感染したのでしょうか?


そして以前も書きましたが、今回の口蹄疫騒動で

沖縄米軍基地移設問題や小沢幹事長の政治資金規正問題の報道が

その陰に隠れる結果にもなっています。


日本の朝鮮化を計っている民主党首脳陣へ向いていた国民の厳しい視線が

今は当然口蹄疫へと向いているのです。


更には後藤組元組長の創価学会の実態暴露問題も

其の影に隠れる結果になっています。


もしも㈱安愚楽牧場が本当に朝鮮半島や

創価学会と関係の深い企業であるとすれば、

其処には大いなる疑問も生じる事になるかと思います。


偶然にしては出来すぎではないでしょうか。


この件は別の機会に取り上げたいと思います。


今回は独立党・輿水氏に関して、主張したい事があるので

内容はそちらが中心の記事です。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

輿水氏のブログから一部引用します。

(印象操作とかではなくて単に長くて残りは不要だと判断したからです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

口蹄疫事件を仕組んだのは、

旧権力=自民清和会・統一教会・似非右翼暴力団ではないのか?


リチャード・コシミズです。


かなり早い時期に、口蹄疫問題を使って民主党攻撃をするという「方針」を

旧権力=裏社会犯罪者集団が決定していたと思われます。


当方ブログは、2008年8月に開設して以来、1600万以上の累積アクセスがある人気ブログであり、

所属するBiglobeでは長い間、「全ジャンルでアクセストップ」の座を維持しています。


また、有志により「阿修羅掲示板」にも記事が転載され、

拍手ランキング上位にもたびたび登場しています。


●Biglobeブログ・アクセスランキング (現在、1位)


●Biglobeブログ記事別アクセスランキング 

(現時点で、トップ10記事のうち、6件が当方記事)


●阿修羅拍手ランキング(現在、6、20、27、33、35、38、45位など)


また、ブログ記事は、Twitterにも反映されているので、

その方面でも影響力が行使できています。

当然、かなりの影響力があるわけで、旧権力=反日朝鮮カルト勢力にしてみれば、

放置できない危険なメディアでしょう。


当方のブログには、24時間常駐の妨害中傷担当の似非右翼暴力団工作員が、

長期にわたって貼り付いてきているのですが、その北朝鮮カルト系工作員が、

「口蹄疫」問題を言い出したのが、かなり早い時期だったのです。


世の中がまだ、殆ど、問題を認知していない段階で、既に似非右翼が騒ぎ始めるか、

騒ぐ準備をしていたということです。


---------------------------------------------------


2010/5/9 22:30 口蹄疫が深刻化している。

日本の畜産業が壊滅すると危惧されている。

おぞましい程の現地報告はネットを通して辛うじて知ることが出来る。

マスコミはミンスの不作為を報じない。これは韓国とミンスの陰謀である。

パチンコ献金赤松農相は素知らぬふりで外遊し、帰国後も宮崎県とは逆の方向へと飛んだ。


小沢も宮崎県知事に選挙協力で脅迫するのみ。

ニュースを遮断する日本の朝鮮マスコミ。


こういうときこそブログの本領発揮というものだ。

日本人ブロガーなら当然扱うべき災害だろう。


日本人ならの話だが。

ところが、日本人モドキの中共工作員は得意の陰謀論を

「韓国―ミンス」には適用しないつもりらしい。


こんなクズ男のブログが何でランキング上位にあるのか。

世界の七不思議である。



宮崎県の「口蹄疫」問題をネタに、ネット右翼が民主党攻撃をしている模様です。

彼らは、民主党主導によるマスコミの報道規制うんぬんと騒いでいるようですが

「口蹄疫」の情報については第一次情報が、公的機関からきちんと発信されています。


北朝鮮右翼の中枢は、「口蹄疫」で民主党を誹謗中傷する方針を決め、

末端の馬鹿工作員どもに指示を出しているようです。


子の宗教馬鹿どもは、上の指示で一斉に動く間抜け集団なので、とてもわかりやすいです。



以下省略


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


文中の青が輿水氏のコメント、

そして赤紫が輿水氏に叩かれている人間のコメントです。



独立党盲目信者は別にして、

日本情勢をユダヤ資本と絡めて客観的且つ論理的に判断できる人間にとって

独立党・輿水氏の主張が矛盾だらけである事は既に知られ渡っています。


そして人の目を引くブログというのは理解者と共に

アンチサクラを大勢呼び寄せるものでもあります。


本人に言わせれば超人気サイトと言う事になりそうですし

其の根拠はアクセス数と言いたいようですが


アンチが大勢見て居ると言う発想は

彼の頭には無い様です。


それに在日関係者や創価学会あたりの

組織票をごっそり受け取って居そうでもありますね。



最近の輿水理論を要約すると、


日本の似非右翼がアジア友好を妨害している。

似非右翼の正体は統一教会だ。


統一教会は北朝鮮の傀儡だから

似非右翼は北朝鮮が孤立しないように

アジアの友好を妨害している


と言う事になります。


この理論であれば日本の中の悪の勢力は

全てが統一教会系であって


統一教会=似非右翼=北朝鮮の傀儡

と言う事になります。


では同じ朝鮮宗教の創価学会は一体どんな立場なのでしょうか。。

北朝鮮と親密な関係を持っているのは

実は創価学会の方だと思いますが。。。


もし創価学会・統一教会含めて北朝鮮宗教だから

北朝鮮の傀儡だと言うのであれば


ユダヤの傀儡は北朝鮮と言う事でしょうか?


輿水氏本人以前は統一教会・創価学会を

ユダヤの傀儡と言っていましたから

それらの支援する北朝鮮こそがユダヤ傀儡国ですか?


北朝鮮だけがユダヤ・アメリカメーソンの傀儡で

韓国や朝鮮は無関係なのでしょうか。


彼が主張しているのはまさにそういう事にもなります。


彼はユダヤ有識者が共通認識をしている

アジアにおけるユダヤ関係をまるで理解していない。


元々持論で推し進めている人物の様なので

これ以上は期待する事も難しそうですが


荒唐無稽な理屈でアジアの実態を一般の日本人に間違った印象を

与えないで欲しいのです。


輿水氏の理論は根本からずれているわけです。



おまけに輿水氏はフリーメーソンなど触れる事もありませんが

メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか

それとも触れられない理由でもあるのか。


私のように目に見えない事まで憶測含めて記事にするよりも

現実的な内容で一般人に理解を求めると言う手法は

理解者を増やし易い方法だと思いますが


それが根本的にずれた視点が元になっていては

正しい結論など出ては来ないと思います。


一般人に対してはミスリードにしかなっていないのです。


統一教会とKCIAの関係は一体どうなっているのでしょうか?


KCIAの別働政治部隊が統一教会であり

統一教会はロックフェラーの直属の傀儡とも

いえる存在だと言う事に最近は触れていませんね。


北朝鮮宗教は創価学会。


統一教会はKCIAの別働隊という事は

当然韓国とも関わってくる。


統一教会の合同結婚式は北朝鮮で行われていたのでしょうか?


そして統一教会の文鮮明氏と金成日が懇意な関係だったのも確か。

統一教会は朝鮮半島全体のための機関だと判断すべきで

同時にアメリカの傀儡でもあります。


それだけを取り上げても輿水氏の主張が

的を得ていない事も確かで


出発点が間違っていれば其処から導かれる

結論だって正しいわけが無いのです。


大体アジア友愛など、

日本の国益を考える人間にしてみれば

偽善で日本人を騙している主張そのものです。


何故に反日教育を受け続け

今も対日侵略工作を進める国々と

友好関係が築けれると言うのか。。。


在日に甘く中国・韓国に甘い輿水氏は

一体何者なのでしょうね。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用の輿水氏の記事は

知らない一般人に印象操作をするための典型的な文章だと思います。


今回の口蹄疫問題で

輿水氏の記事を引用したり彼のサイトに誘導する人間が居れば


今まで裏の世界に気が付いていなかった一般市民は

輿水氏の主張を鵜呑みにするかもしれません。


先ず自分のブログがいかに多くの人間が見ているかという事を主張し

(読んで居るのがアンチ独立党でも、創価学会でも、在日関係者でも

確かにカウントされているから人気サイトになるのでしょうが。。)


だから自分の主張は正しいのだという意識を

彼のブログの本性を知らない一般人に植え付けています。


散々今までの経緯を知っている賢い人間達は

もう既に独立党の正体に気が付いていますから騙されようがないのですが


無意識の左翼化傾向の強い日本においては

まだまだ騙される人間も出てくるでしょう。


自分の知名度を盾にとっては

新たな訪問者に自分の主張は正しいのだと思わせる。。


次に自分や彼の支持している民主党にとって

都合の悪いコメントを引用してはそれが間違いであると否定し、


その事で同じような内容の書き込みは全て嘘であるという

意識を植え付ける。。


ここまでくれば完全なミスリードです。


大体がユダヤの悪行について書いている人間の行動やサイトが

独立党のように妨害されない事自体が異常なのです。


ユダヤにとって都合の悪い事の書いてあるサイトは

例え私のブログのような人気ブログとはかけ離れたブログであっても

妨害工作が激しくなるものだと思います。


”博士の独り言”の博士さんはユダヤに触れているわけではないのに

其の影響力を恐れられ、又してもパソコンを壊されたようです。


以前私も頂いたノートブックの液晶画面を焼かれました。


二年間で1600万アクセスの人気サイトらしいですから

一年間で220万アクセスの私のブログとは比べようもないほどの

妨害を受けているはずなのですが其の気配もまるでありません。


(FC2、JUGEM、削除されアメブロをメインにしてから

実はもうすぐ一年になります)


本気でユダヤを批判すれば

其の傀儡である創価学会や統一教会


更には当然ユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)のような

人間達の監視下に置かれるわけですし

当然様々な妨害を受ける事にもなります。


ブログも目立つ事を妨害されますし

応援だって操作されます。


でも精々コメントに誹謗中傷される程度で

本物の工作員らしき工作員に妨害される様子が一切見えないというのは


ユダヤにとって輿水氏の主張は痛くも痒くもないということの

裏返しではないでしょうか。


(時々具体名で書かれる方々が苦々しい思いをする程度)



ちなみに、巷に存在しているアンチユダヤに関しての

著書を書いたり活動をしている著名人や賢い本当のA層市民の中では


鳩山由紀夫・小沢一郎両氏はユダヤの傀儡

フリーメーソンの一員の売国奴

であるというのが共通の見解。


そして其の人間達が民主党を動かしているという事になれば

当然鳩山民主は危険であるという事になります。


でも輿水氏は民主党を必死に応援している。


今回の取り上げた記事に関しても、

普通の意識を持っている人間ならば


輿水氏が必死に批判している書き込みの内容の方こそが

逆に信頼できそうだと想像付きます。


大体があの内容を必死に否定して見せる事で

一体誰に何の得があるのでしょうね。


先ず日付的にも5月連休明けには口蹄疫の事実は

報道されていますし


何もおかしい事ではないのに

時期が早いと決め付けては統一教会工作員認定


そして輿水氏の主張に沿って考えれば

安愚楽牧場の圏を取り上げて

其の背後の関係を探ろうとする人間は恐らくは皆工作員。


赤松大臣含め民主党の不手際更には触れることなく

肉牛商法の投資家達に結果的には助け舟を出しているだけの

民主党御用聞きサイトが輿水氏のブログではないでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな噂もありますが輿水氏は一体どんなコメントをするでしょうね。


359 名前:[] 投稿日:2010/05/17(月)

08:52:42 ID:4t2xYAJz


昨日平野が宮崎に行ったのは、金を出す代わりに、

宮崎県側の初動に問題があったとメディアを使って

徐々に世論操作をするからそれを呑めと知事に迫ったとの話がある。


それを呑まなければどうなるか判ってるなと、

交付金や今回の出金に影響するぞと首相がそう言ってるんだと半ば脅しだろうね。


その後で小沢側近から同じ様な話があり、

結果的にメディアは宮崎の対応を少しずつ突いて問題点にするから、

見ていると良いよ。


そしてその落とし所は、自民党農政に問題があり、

そのやり方を踏襲してしまった宮崎県にも問題があり、

民主党はその弊害を取り除く為に頑張ったんだと

民主農政の一人勝ちを狙いに行くだろう。


金を出すから腹を斬れと、知事に迫ったのさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のマスコミが東国原知事を挑発し、東国原知事が

悪者であるかのような報道をしていたのも


実はこのための複線だったのだとすれば

この噂話も現実にありえそうな話でもあります。


でも東国原知事はしっかりと跳ねつけて、

おまけに民主党にとって都合の悪い情報が

ネットを含めてドンドンと一般市民に知られるに至った。


全てを宮崎県側の不手際には出来なくなり

更には安愚蹄牧場の件が新聞でも

でかでかと取り上げられ隠し切れなくなった。


こうなると政府の対応の遅れだけではなくて、

当初の安愚楽牧場の責任追及問題にも発展しかねないし、


更には何故に口蹄疫が発生したのかと言う原因追求にまで

一般庶民の興味は広がって行きます。


彼ら民主党は探られたくない腹を探られる事になるのです。


そこで仕方が無く、被害を受けた畜産業者の保障を

一頭60万円から時価へと変更し


せめて生活保障をする事で畜産農家から

問題追求の声が沸きあがる防ごうとした。←ここが今現在


そう考えると民主が宮崎に圧力を掛けたというのも

只の噂話でもなさそうです。


民主党は影でしっかりと其の権力を使って

傍若無人の振る舞いをしている?


民主党の、宮崎への圧力が本当ならば

やはり売国奴政党の人間達の意識は

日本の大和魂とはかけ離れたものがあると言わざるを得ません。


彼らの暴走を止めるためにも、この問題に関しても深く追求し

其の責任を追及して行きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


私の中では民主党と独立党は

日本を朝鮮半島や中国に献上しようとしている人間達と言う点で

共に危険な存在であるという認識が在ります。


偽日本人の日本侵略の頂点に居るのが民主党であり

小沢氏であるという事を是非知って欲しいです。


独立党に関しては

一般市民を惑わしているという点で放っておけないので

取り上げましたが彼らが民主党を盲目的に支持している事だけは

是非覚えておいて欲しいです。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。