インフルエンザ脳症 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日も結果的に医療の話になってしまいました。。。

でも内容は時事問題ですね


今日出かける予定があること意思表示していたためか

数日前から夜中にノイズキャンペーンまた始まりました。


(騒音に拠る嫌がらせのことです)


昨日はまして酷いものがありました。


今朝は寝不足で酷いのにその上に科学力照射ですから

頭が二日酔いのように痛んでいます。


寝ぼけ顔で頭の働かない状態にしてから

人前に出したいらしく、


俺が普通の一般人である事を他の人達に

認識されることを如何に嫌がっているかが解ります。



先日、池袋で他の被害者と話している時も

前日の寝不足と寝ている時の頭への照射で

脳が鈍っていたらしく、言葉が出てこなくて困りました。


そういえば最近のノイズは少し頭を使っているようです。

一晩中でなくてピンポイントでやってきます。


これでは夜中の自動車暴走が目立ちませんので

一般人には気が付かれる事も無いでしょう。


まずは隣の部屋が壁を叩き

下の部屋が天井を叩き?


俺が部屋で意識が戻りかけたところで

道路に数台の自動車が走り出します。


この自動車が問題で

普通の走行している音でなく

わざと重低音を響かせて走っていくのです。


俺が耳栓をして寝ているため

通常の音では反応しないので

一番耳に付くであろう音で睡眠妨害をしてくるのです。


でも最近は長い時間ではありません。


一度俺が意識が戻ると

今度は科学力で睡眠妨害するのが

効果的なようです。


おかげで夢うつつのような状態が朝まで続き

寝不足状態が出来上がります。


奴等の加害行動の基本は妨害です。

何をするにもその行動がすんなりと達成できないように

只管妨害してきます。


(軽いものに関しては犯罪と言うよりも

嫌がらせですね)


自ら何かを為そうとしている人間を妨害で足を引っ張り

自分達の地位を保とうとする。


そんな人間達がこの組織的犯罪の加害者達なのです。


通常の日本人が持たないような

マイナスの意識が行動の原点。


朝鮮カルトの人間性がそこからも見て取れます。


(俺に関してはやっぱり北朝鮮関係者が中心のような気もします

創価・朝鮮総連・在日などですね。

といっても統一教会が無関係とは思いませんが)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://ameblo.jp/fukeiki01/

に興味深い記事が二つありました。

いつもながら短くもすごい内容でした。

北海道と北朝鮮にイスラエル人が大移動??


そんな話が本当ならばイスラエルに何かが起こり

住んで居れなくなると言うことで、

戦争でも勃発する?


しかも移民は鳩山総理の了承済み?


と言うよりは友愛鳩山を持ち上げているのは

もしかしてそれのための布石か??


もしもそれが現実になるのであれば

イランあたりかロシアあたりが

イスラエルと一戦交えると言う可能性が出てくるわけで

その結果核でも使用されるとでも言うのでしょうか??


イスラエルは言わずと知れたユダヤ人の世界。


偽ユダヤ人のアシュケナージが優遇され

本物のヘブライの血を引くユダヤ人のセファラディーが

差別待遇を受けている奇妙な社会。


そしてその影の権力者は言うまでも無く

ロスチャイルド大親分。


ここに来てとうとう動き出したのか?


最近はロックフェラーばかりを叩く人間が多くて

妙だと思っていましたが


もしかしてアジア経済圏含めてロスチャイルドの誘導で、

一方アメリカよりの韓国はロックフェラーの手前

アジア経済圏には複雑な思いを持っている?


何にしても今のアジア情勢

やはり後ろにユダヤの大御所二人の姿が

見え隠れしますし


結局は奴らに踊らされているだけなのでしょうね。


奴らが敵対していてその争いが日本の国内の

工作員同士の争いになっているのかもしれませんね。。


でも奴等が敵対していようがつるんでいようが

俺達には関係ありません。


ユダヤの大元は信用できませんから。


ところでパキスタンの動きは一体何の前兆なのか???

動きがあるときはユダヤを疑え。。


俺は勿論そう思っています。


最近コメントしていませんが

俺がユダヤを批判するときは

アシュケナージ偽ユダヤ人を連想してくださいね。


ヘブライの血を引くユダヤ人に関しては

まだ、謎が多すぎて判断できないのです。

(日本にもヘブライの血は入っていると思いますし。。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう一つ

秋に予定されていたもう一段階の

経済恐慌が来るかもしれないという話。


これは以前から有識者に噂されていたことなので

逆に警戒されて


実現する時期がずれると予想していたのですが

近々やってくる可能性があると警告されてますね。


例のドルの大暴落にも繋がるものですが

実は以前からドルの価値が半分以下になるという話は

恐慌とは関係なしに噂されていました。。




実は一ドル100円の時に

金があった頃ハワイ旅行を夢見て所持していた

500ドルをしっかりと円に買えた貧乏一庶民の私でしたが


ドル建て預金とかに大金を入れている方は

それとは桁違いの話なので不安材料だと思います。


こんな噂がマーケットに流れるだけでも

ドルが変動してしまうこともありますし、

かといって本当に下がり切ってしまうと損失もでかい。


アメロとか言う新しい通貨発行の噂は

すっかり消えてしまった様なのですが

アメリカ経済は一体どうなっているのでしょうね。


株式大暴落も同時進行と言うことになるので

もしも起きてしまえば

当初のユダヤの予定通り

世界金融恐慌第二段となってしまうわけで


ユダヤまたしてもやりやがったな?


と言うことになりますね。


本当に今月末に経済恐慌がおきては

洒落になりませんが


昨年の一度目の経済恐慌以前から

二度の恐慌が噂されていましたし


現に一度目はほぼ想定の時期に起きていることから


二度目が秋に来る


と噂されてたこともありますので

一応は警戒した方がいいかと思います。







日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以前俺が輿水さんに期待していた頃に

参考にしていたサイトです。


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm



これほど明確に創価と北朝鮮の関係を発言していたのに

最近は北朝鮮に関しては

統一教会の関与ばかりを主張していますよね。


その変化が一体何を意味するのか。。。。

そこにあの方の変貌の理由があるのではないでしょうか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は久しぶりにまずはニュースから記事を紹介します。


インフルエンザ関連です



<新型インフル>

患者殺到続けば危険 愛知県病院協会が声明
10月16日14時10分配信 毎日新聞


 新型インフルエンザの拡大が続く中、

重症緊急患者を受け入れる3次緊急病院に

インフルエンザを疑う受診者が

土日祝日に殺到していることが分かった。


愛知県病院協会が15日明らかにしたもので、

稲垣春夫会長(トヨタ記念病院院長)は「現場はパンク状態。

患者の殺到が続けば、事故が起きる心配もあり、

冷静な対応をお願いしたい」などとする緊急アピールを発表した。


 同協会などによると、名古屋第2赤十字病院(名古屋市昭和区)では、

今月10~12日の3連休、インフルエンザではないかと訴える受診者が

平日の4~9倍にあたる約130~280人訪れた。


また、名古屋掖済会病院(同市中川区)でも、

小児科で通常の土日祝日の4倍に上る受診者が訪れ、

診察まで4時間待ちだったという。


土日祝日に開業医が休みになるのが原因とみられ、

病院では医師を増員するなどして対応に追われているという。


 愛知県の定点調査(5~11日)では、

1医療機関あたりの受診報告者数が春日井市で58・56、

豊田市で41・67など、警報基準の30を上回っている。


稲垣会長は「無用な外出は避け、

マスクや手洗いを励行し自己管理に努めてほしい」と呼びかけている。

【河部修志】


---------------------------------------------------------------


連日のマスゴミ報道の影響もあってか

ここに来て病院が

ちょっとしたパニック状態になっている気配があります。


マスコミがインフルエンザによる死亡報道を

繰り返せば繰り返すだけ

インフルエンザに対する危機感が高まり、


一般市民の不安を煽る事になるのは言うまでもありませんが

まずはその報道に踊らされない事をお願いします。


私に言わせればインフルエンザへの不安材料は、


タミフルの服用、

今後出来上がってくるワクチンの摂取、


それと関連して?

致死率が高くなるとか

インフルエンザが変異し毒性が強くなることです。



タミフルやワクチンの安全性に確証が持てない今

安易にそれに走る事こそ危険だと思います。


まずは予防策の徹底

手洗いや、うがいマスクの着用とかで

堅実に対応してもらえればと思います。




実は先日は4歳の幼児がタミフル服用後に

症状が改善せず死亡すると言う話もありました。


タミフル自体も決して今回の新型インフルエンザに

有効とは言い切れませんし


子供へのタミフル投与が逆に

子供を死に至らせる可能性も考えなければなりません。


何度か記事でもコメントしている

脳血管門


子供ではそこがまだしっかりしていないが故に

タミフルが脳へと進入し


異常行動を走らせたり死に至らせてしまう可能性

があるからです。


安全が保障されていないタミフルを安易に子供に使用するのは

危険だと言うことが一つ目。


それに、タミフルのような抗生物質は

インフルエンザを治療するものではないと言う事です。


抗生物質は主としてインフルエンザの菌の増殖を

抑えるために用いられるものです。


確かに急激なウイルスの増殖は

体に負担が大きく

重症化させる原因になるのでしょうが


それを予防するために使用するにも

タミフルが新型インフルエンザに有効であると言う

保証が無ければ


身体への余計な危険を増やしてしまう

結果になりかねないからです。


タミフルの新型インフルエンザへの効果が

当初の噂どおり有効であるかどうかを

マスゴミ報道を見て判断することも大切かと思います。


そしてもう一つ忘れて欲しくないこと。


抗生物質の使用はウイルスを進化させる可能性がある事です。

いずれはタミフル耐性のウイルスが発見されると思いますし


このウイルスが今後どう変異するかも

想像付きません。


変異によって実はその隠されていた

本来の姿に変身してしまう。。。


そんな危険性も後々の事を考えれば

考慮しなければならないと思います。


そして独断と偏見でワクチンについても触れれば、


スペイン風邪の再来と言われる、

それに症状も似ている今回の新型インフルエンザですが


スペイン風邪は

ワクチンを接種した人間こそ

その後酷い目にあったという話もあります。


ワクチンが安全であることも

出来れば確認してから余裕も持って

摂取されるのが良いかと思います。


ちなみに私は予防接種は絶対にしませんが。。。


(朝鮮カルトはその気になれば

インフルエンザの症状を真似して

私を殺傷することも可能だと思いますので

何もしても無駄ですし


元々危険な匂いのするWHOが種を提供したというワクチンは

その後どんな副作用があるかと思うと打つ気にはなりません。)




新型インフル:死亡の愛知の高校生 ぜんそくの基礎疾患


 名古屋市は14日、新型インフルエンザに感染した

愛知県清須市の男子高校生(16)が死亡したと発表した。


死因はインフルエンザ脳症で、気管支ぜんそくの基礎疾患があった。

東京都の幼稚園に通う男児(4)と兵庫県西宮市の小学2年の女児(8)も死亡し、

死亡者は26人となった。


 名古屋市によると、男子高校生は11日に発熱。1

2日夜、意識障害などがみられたため同市内の病院に救急搬送され、

インフルエンザ脳症と診断された。


生徒は13日未明に呼吸が停止し、14日朝、死亡した。

その後の検査で新型インフルエンザ感染が確認された。


 一方、都によると、男児は4日夜に39.9度の発熱があり、

5日に近くの診療所で受診しA型インフルエンザ陽性と判明したため、

タミフルを服用。


しかし帰宅途中にけいれんが起き、そのまま都内の医療機関に入院した。

6日に意識を失い、一時心肺停止になった。


新型インフルエンザによる急性脳炎と診断され、

その後容体が改善しなかった。

死亡者では国内最年少。


 また西宮市の女児は11日に発熱、

14日昼、新型インフルエンザを原因とする多臓器不全で死亡した。

【月足寛樹、江畑佳明、津久井達】



-----------------------------------------------------------


まずこの少年も結果から言えば

タミフル服用後に亡くなっているのですよね。。。


タミフルが死の直接の原因になったとは言いませんが

本当に効果のあるものなのでしょうか。


新型インフルエンザの出現とほぼ同時に

タミフルが特効薬であるという報道が流れたのも

奇妙な話ですし


まだ人間界では流行していない

鳥インフルエンザの特効薬が

タミフルであると騒いだのもマスコミ。


以前疑問だったのは

鳥インフルエンザが人に感染すると言うことは

新たな変異も起きると言うことでしょうから

その性質は未知なわけで


タミフルが有効だと断定していたマスコミの

情報の出所は一体どこだったのか。。。


それとも鳥インフルエンザが

人口のものだから

その実験も済んでいて効果を知っているのかと想像しました。


マスゴミは今回は新型インフルエンザにタミフルが有効だと

即効で騒ぎ立て


特定製薬会社の

利益を膨らましてきましたね。


最近の死亡例の内の二件が

タミフルを服用していながら改善されず死亡しているのですから


タミフルは余程早い時点で投与しなければ有効ではない、

もしくはタミフルの効果は万全ではない、

のどちらかと言うことになりますね。


(それどころか死者を増やす効果でもあったりして。。)




-----------------------------------------------------


そして気になるインフルエンザ脳症と言う症状。

(引用記事では脳炎とありますが。。?)


インフルエンザ脳症は発生すると死亡率が30%

回復しても後遺症が残る可能性が25%とされていると言う話です。


つまり発症すれば二人に一人は何らかの影響を

受けてしまうと言う危険な症状なのです。


ではこのインフルエンザ脳症の原因は一体何なのか?


私を含め医療知識の無い人間にしてみれば

脳に影響を与えるのですから


熱で脳がやられてしまうとか

脳にウイルスが入り込み増殖するとか

想像してしまうと思うのですが


実はこの脳症、明確な原因は解っていません。


はっきりしているのは

死亡した人間の脳を調べても

そこからはウイルスが発見されないと言うこと。


熱で脳障害を受けることも

実は殆ど無いという話を聞いて驚いていたのですが


インフルエンザ脳症の原因は熱でも

ウイルスでもないという事です。


では一体原因となるのは何なのか?


このインフルエンザ脳症、複数の症状が存在していて、

A型インフルエンザに関しては

急性壊死性脳症という症状が多発しているようです。


http://hobab.fc2web.com/sub6-ANE.htm

より一部抜粋します。


急性壊死性脳症(acute necrotizing encepahlopathy:ANE)は、

脳の特定の領域に、両側対称性(左右対称性)に、

多発性の浮腫や壊死による病変が、生じる。



病変は、浮腫がひどく、視床や脳幹の灰白質病変には、点状出血が生じる。

病変の中央部は、二次性に壊死に陥る。



脳症は、脳炎と異なり、ウイルスなどの病原体が、

直接、脳に炎症を起こして、脳機能を障害するのではない。


 脳症では、髄膜炎と異なり、髄液中の細胞数の増多は、

髄膜や血管周囲の炎症は、原則として、認めない。


 急性壊死性脳症では、脳内深部の小血管の血管透過性が亢進し、

血管周囲へ、赤血球や、血漿が、漏出し、

血管周囲の脳組織は、浮腫に陥り、二次的に、

神経細胞やグリア細胞が、壊死に陥る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このようにウイルスとは関係なく発症するものであることから、


WIKI抜粋


解熱剤のNSAID内服など、

何らかの原因で脳の血管内皮細胞が障害されて起こるということがわかっている


と言う主張ももありますし、



http://www.m-junkanki.com/diseases/influenza-enceph-g1.html

より抜粋


ウイルスに対抗して過剰に造られたサイトカインが、

血液から脳内へ移行するために脳障害が生じると考えられている。


という主張もあります。


ちなみに脳症の別の症状であるライ症候群という

B型インフルエンザに多い脳症は


解熱剤のアスピリンに含まれるサリチル酸が

ミトコンドリアを障害するという説がある


そうですから、


要するに脳症の原因が

抗生物質である可能性も考えなければいけないと言うことで、


やたらと抗生物質を使用する事で

却って命を危うくする可能性があるという事です。



そしてもう一方の主張である、

サイトカインが正常な人間細胞を侵す可能性。


この説こそが恐らくは

正常な体、健康な体を持った

若者ほど重症になりやすい

と言うマスゴミや医療機関の説明を肯定する物です。


WIKIより抜粋


サイトカインの過剰産生(サイトカイン・ストームと呼ばれる)は致死的であり、

スペイン風邪トリインフルエンザによる死亡原因と考えられていたこともある


この場合サイトカインは免疫系による感染症への防御反応として産生されるのだが、

それが過剰なレベルになると気道閉塞や多臓器不全を引き起こす

(アレルギー反応と似ている)。


これと同じようなメカニズムが

体の中の、通常はウイルスや細菌を退治にかかるような

有益な細胞におきてしまい、

正常な細胞を蝕んでしまうと言うのがその説明です。



今回のインフルエンザが新型と認定され

少し経った頃に


若者とか抵抗力がある人間ほど

重症になる可能性が高い。。


とマスコミが取り上げていましたし

この有益細胞の正常細胞への暴走を主張していましたし


厚生省の発表していた

インフルエンザ脳症のガイドラインが

まさにサイトカインストームを主張していたので


信頼できるのはサイトカインストームよりも

抗生物質が細胞に何らかの影響を与える可能性の方だと思っています。


(製薬会社の回し者と化している可能性のある人間達や

WHOに踊らされている人たちの主張は信用できません)



そしてもう一つ忘れてはいけないのは

健康な人ほど重体になったと言われるスペイン風邪は


ワクチン摂取した人間が重症になったと言う

隠された現実があったという事です。


要するにワクチンにも危険性は潜んでいる

可能性があると言うことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インフルエンザ脳症に関して

二つの系統の主張を紹介しましたが


私のコメントは参考にして

いずれの可能性も是非検証してみて欲しいです。


インフルエンザの死亡原因の一つが

インフルエンザ脳症であるという事と


そのメカニズムが明確になっていないと言う現実を踏まえた上で


タミフル服用やワクチン接種含め、

今回の新型インフルエンザに対しては

独自の対応をして行って欲しいと思います。


ーーーーーーーーーーー

P.S.

素人の俺が無責任な断定は出来ませんので

自ら色んな可能性を考えて行動して下さいね。



http://www.davidicke.jp/blog/


デービットアイクさんのワクチン関係の記事です。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。



人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村