新企画⁈「ノッテステラータ」/今夜はクラシックTV | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

ノッテステラータ

年明け早々 1/1のツイート。


本日、1/5、正午のツイート。


2020年の『羽生結弦展 共に、前へ』を思い起こしました。

羽生くんの故郷復興への思いは、あの大震災の2011年からずっとずっと、決して途切れることなく続いています。🙏

↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


まだ全容は見えないけれど、

「ノッテステラータ・

プロジェクト」

の始動ということかな?

 ☆本日、1/5に、「公式広告」(チラ見せ、その1)


☆次なるは、1/7(土)。

広告第2弾をお待ちしましょう。🙏


【追記】

今、気がつきました。

羽生くんのオフィシャルTwitterアカウントは、この「ノッテステラータ」をフォローしていないのですね。(・・?)

もちろん『プロローグ』や『GIFT』はフォロー済みです。

これは、…ちょっと様子見も必要かもしれません。

今だにTwitterの成りすましアカウントが削除されないこともあり、用心するに越したことはない状況ですから。

【1/9追記】

私の老婆心は杞憂に終わりました。

1/9(月)『羽生結弦 notte stellata』情報解禁!

もちろん、このアカウントも羽生結弦公式アカウントからフォローされました。







それとは別に、公式の「成りすましアカウント」のお話。

↓ラピスさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「寒中見舞い」なんて、1/7(松の内)が明けてから2/4(立春)までの間にだすもの。偽アカウントは、そんな常識も知らない人物ということ。(もしくは羽生くんを下げる目的でわざと常識外れな投稿をしているのか…むかっ)


なお、本物の年頭挨拶は、こちらです。







ともあれ、今夜は『クラシックTV』音譜




羽生結弦さんの音楽へのこだわりは、清塚さんも驚くほどすごい!
音楽に深い愛情を持つ羽生さんの歴代のプログラム、ツィゴイネルワイゼン、パリの散歩道、SEIMEIなど
羽生さんが「なりきれる曲」ショパンのバラード第1番をピアノで解説
プログラムのアレンジと演奏を依頼された清塚さんが曲に込めた音楽的仕掛けとは!?
スタジオで「ロンカプ」「春よ、来い」を演奏。ピアノの音にあわせて羽生さんも!

更に、清塚信也さんのテンション爆上がりなコメントにニンマリしてしまいます。🤣



「ついに、ゆづちゃんがお越しになられます。まず、この盟友、親友、戦友との再会に涙をこらえられるのかというところですよね」

 「もちろん、番組のことは忘れて、話しまくってしまいました。すみません。こうみえても中々冷静な方なんですけどね。素晴らしいお話を聞けました。スポーツ関連の方々が嫉妬するんではないかなってくらい」

「あとは、
30分にまとめたディレクターにかかっています。」

全文はこちら↓


↓たー(子)さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


清塚信也さんと羽生くんの再会。

…もう期待感ではち切れそうです❣️ラブ



​あら⁉︎後ろのバイオリン、何やら"ロンドカプリチオーソ仕様"ですね?ウインク


ちなみに、

アシスタントの鈴木愛理さんも94年組。羽生くんと同学年なのですね。



あぁ、予告の声がいい…羽生くんの声って絶対アルファ波よね。聴いていると、もの凄くリラックスできるもの。照れラブラブ



本日、1本目の記事。

2本目の記事。



清塚さんと羽生くんの過去記事









今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです