みやびやかなひと刻 第十一夜/クラシックTV収録は誕生日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんと、本日4本目の記事です。

雪肌精さまから、【みやびやかなひと刻】第十一夜が配信されました。



なんとも、艶かしく、妖艶な魅力に溢れているのですけれど。ラブ

本当に鏡に映った姿なのかしら。全然違う人にも見えてきます、不思議ラブラブ



❄️​第十二夜(最終夜)の配信は

[2023年2/8(水)18:00頃]を予定しております。

セカンドシーズンの最終夜もお楽しみに!


↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



第十夜まではこちらから↓


第十一夜は、後ほど、書き起こしをさせていただきます🙇‍♀️





そして、9時からはいよいよ清塚信也さんとの『クラシックTV』です。



🌸なお、収録は12/7(水)、奇しくも羽生くんの誕生日だったそうです。↓


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんは28歳の誕生日に清塚さんと再会できたのですね。それこそが素晴らしいプレゼントだったかも。照れラブラブ




さてさて、新年から羽生くんの重要情報盛りだくさんで、ファンとして嬉しい悲鳴状態です❣️笑い泣き


本日、1本目の記事。

2本目。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです