味の素の可愛い羽生くん/雪肌精【動画】/気になるノッテステラータ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

毎日、羽生くんのニュースが無い日は無い、というくらい幸福な羽生くんの映像画像が溢れています。


↓羽生くんのメッセージ動画が見られる❣️

↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



「味の素の羽生くん」は毎回、可愛さに振り切っています。まさに「癒し」です。ラブラブラブ


こんなに可愛く「指差し」できる成人男性が、羽生くん以外にいるものかしら⁉️ラブ





まあ、雪肌精さんも、珍しく可愛い路線で⁉️


↓夏夏さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓Gitagitaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



キョトンとした瞳が、なんとも小動物みに溢れていて、可愛い以外の言葉が思いつかないラブラブ


だって、新年のビジュアルは↓ですよ⁉️




いつもながら、振り幅、素晴らしい❣️

╰(*´︶`*)╯♡




本日、1本目の記事です。





そして、このツイートがとても気になる私。あせる


「ノッテ・ステラータ」?


元日に突如として登場したこのアカウント…謎です。

何かのプロジェクトかしら?(・・?)

皆様、半信半疑でフォローしていらっしゃるの。



1/5は、今日の「クラシックTV」よね。

1/9は、「クラシックTV」再放送?

1/14は、『GIFT』の一般先行抽選の発表?

それとも、内村航平さんとの対談の完全版放送(BSフジ)かしら?


さて、他は…これからのお楽しみかな?

1/7(土)に何か大きな発表がある…とか?(・・?)





ついに、ファン待望の「内村&羽生対談の完全版」放送が実現‼️

↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



この件は、明日以降にゆっくり記事にさせていただきます。🙏


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです