羽生くんから年始メッセージ/miletさん他、感想続々/雪肌精/ジップロック | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


羽生くんから年頭のご挨拶が届きました❣️


あけましておめでとうございます。

2022年もお力を沢山いただきました。

2023年も、芯を持って、進み続けます。

皆様にとって、幸せを感じられる一年になりますように。

羽生結弦



 この振り幅は、やはり羽生くんならでは❣️



『あけましておめでとうございます/FLY HIGHT!』本日、2本目の記事です。改めまして、新年明けましておめでとうございます㊗️スポンサー様を通じて、羽生くんから素敵なメッセージが届いています。まずは中国CITI…リンクameblo.jp



紅白出演者の皆さまから、素敵なご報告、続々❣️

🌸miletさんから



リスペクト溢れる手の表情が好き恋の矢


🌸鈴木雅之さんから

↓なないちさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


🌸黒柳徹子さんから

↓VIVIさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


🌸THE LAST ROCKSTARSの方々から

↓pocky111様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓愛弓さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




↓おうどん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



改めて思います。

羽生くんにとっても、ファンにとっても、最高の紅白、最高の一年の締めくくりでした❣️



雪肌精さまからお知らせ。



おまけ。
意外ですけど、納得❗️

↓ノエルさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も「袋」だとばかり思っていたので、目から鱗でした。てへぺろ





今年も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです