なんて幸せな紅白!/今日はテレ朝特番 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


あけましておめでとうございます。🎉


NHK紅白歌合戦が無事終了しました。

実は私、紅白を通しで観るのは2015年以来7年ぶりのことでした。
真剣に楽しんでいる羽生くんがもう可愛くて、私も真剣に紅白を拝聴しました。
「今回のNHK紅白では羽生くんの演技映像が流れている!」これは嬉しすぎる衝撃でした❣️

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


私としては、羽生くんの至福の笑顔が見られたことがもう何よりの癒しでした。

審査員席の羽生くんの姿、ちょくちょく映されていましたが、いつ見ても、ノリノリでペンライトを振っていたり、楽しげに首を揺らしていたり、もう心底、この音楽の祭典を満喫している様子が伝わってきました❣️

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


miletさんの時は、羽生くん、舞台上で一緒に口ずさんでいましたね。miletさんへのリスペクトに溢れたとても美しい御姿でした。ドキドキ


なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️




ユーミンさんとも再会できて、本当に良かったです。


↓なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


SEKAI NO OWARIさんも沢山勇気をくださった方たちです。

きっと羽生くんも一緒にリズムを刻んでいたに違いないです。ウインク音譜

↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓こまつだこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


それと、

backnumberさんの時は、羽生くん、感激のあまり涙ぐんでいましたね。


↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くん、『高嶺の花子さん』のイントロ聴いた途端、「マジか❣️」って、感極まった様子で呟いてましたね。その姿は、まるっきり推しを前にしたファンそのものでした。素のまんまの羽生くんの嬉し泣きが見られて、私達、羽生ファンもまた幸せ…素敵な好循環です。ドキドキ


↓Megさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



ユーミンさんやback numberさんはともかく、他の歌手の方々の時も、口ずさんでいる様子が何度も映りました。

ひょっとしたら、出場歌手の皆さんの歌を予習して来たの⁉️と思うぐらいです。(研究熱心な羽生くんなら有り得る⁉︎あせる)

🌸審査員席のお隣は黒柳徹子さん。
沢山、お話できたかな。
色々とお手伝いもされていたご様子。

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓yuzu🌸703さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

2023年こそ「徹子の部屋」ご出演の朗報をお待ちしています。🙏



それにしても、羽生くんの両隣は黒柳徹子さんと芦田愛菜さん。5時間近くも羽生くんの隣に座り続けられるなんて、なんて果報なことでしょう‼️ラブ

↓ここは様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓おうどん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓chocolattt様、感謝してお借りします🙇‍♀️



🌸早速、ツーショットもアップされていますね。


↓ふここ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑審査員のアスリート組、勢揃いですね。ウインク


他の皆さん、ユーミンさんやbacknumberさんやSEKAI NO OWARIさんとも撮れてたら良いですね🙏


楽しい思い出いっぱい、仙台に持ち帰れますように🙏ラブラブ

↑めい様、感謝してお借りします🙇‍♀️



おまけ

↓あ〜る様、感謝してお借りします🙇‍♀️

あ〜る様、全く同感です。昨夜の羽生くんの美しさは尋常じゃなかったです‼️


それと、
最後の福山雅治さんの「桜坂」は素晴らしすぎました。まさに熱唱。あんなにも心のこもった「桜坂」初めて聴きました。ラブ



私的な妄想ですが、


福山さん、ソチの時、羽生くんの記者会見のコメントにもの凄い感銘を受けたって、ラジオで話してくださっていました。
ですから、私、勝手に「福山さんは羽生くんに聴かせようと気合いが入っているに違いない」と解釈して、感極まってしまいました。笑い泣きラブラブ
↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

もちろん、昨夜が最後の舞台である大先輩の加山雄三さんへのリスペクトも多分にあると思ってはいるのですけれど。








【追記です】

紅白を観覧なさった方々に、是非、観ていただきたい感動的な動画です。




皆さま、1/2(月)放送の紅白舞台裏スペシャルも、要チェックです!↓


テレビ70年特集『生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル』


どこよりも早く、2日前の「紅白歌合戦」名場面をプレイバック!臨場感あふれる舞台裏にも密着リポート!

さらに、昭和、平成、令和と、思い出に残る紅白名シーンもたっぷりとお届けします。



【放送予定】

2023年1月2日(月)19:20~20:48 総合 生放送




↓2015年にも素敵なお宝映像が沢山、放送されていましたから、今回も期待できそうです。ラブラブラブ



そして、明けて今日は、元日。

昼からテレ朝12時間特番が待っています。




HDDの容量は大丈夫ですか⁉️ウインク




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです