(続)清塚さんのゆづ語り/今夜、矢口さんのインスタライブ/パネル展拡大! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます。
昨日の続きで、清塚信也さんのコンサートの話題です。

まずは昨日もご紹介させて頂いたこちら↓

「ロンカプ色」❣️清塚さんの歓喜がそのまま伝わってくるツイートでした。


machiday13プロローグ様がコンサートのレポをあげてくださったので、ご紹介させて頂きます。

↓machiday13プロローグ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



お花の「ピアノマット」ってこれですね。

お洒落ラブラブきっとこの音符も

『ロンド・カプリチオーソ』の楽譜ですね


いやいや、果てしなく面白いMCですね。爆笑ラブラブ


清塚さん、羽生くんにドビュッシーの『月の光』を滑って欲しいって。私も大好きな曲です。いつか清塚さんの演奏で、是非実現させていただきたいものですラブ

美しい曲です。

清塚さんは『春よ、こい』や『ロンド・カプリチオーソ』を弾く際に、羽生くんが滑っている姿を思い浮かべながら演奏されるのでしょう。

音楽の愉悦に浸りつつ、「負けてはいられない」との思いもつのり、自然と熱がこもった特別な演奏になるのでしょうね。

コンサートは全席指定で6,000円。私も3月の東京でのコンサート(抽選申込期間中)に行きたくてたまらなくなりました。爆笑


☆ローチケの申し込みページ

https://l-tike.com/classic/mevent/?mid=647875


清塚さんはアンコールのみ写真&録画を御許可くださったそうです。照れ

↓なお様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「#テレビで見るよりかっこいい」タグを付けろって、なんたるお茶目爆笑ラブラブ 清塚さんのユーモアのセンスがとても好きです。本当に素敵な方です。

『ロンド・カプリチオーソ』の一般公開初演、昨日コンサートに行かれた方は幸運な方々ですね。


私、清塚さんの10/7Mステ生出演を見逃してしまったのですが、Twitterで映像が上がっていました。

まさに、まさに"魂の演奏"です❗️

脳裏に『春よ、こい』を滑る羽生くんの姿がくっきり浮かびあがるような心地がします。

テレビでもまた「ゆづへ届けー!」という清塚さんの思いが溢れるような演奏ですね。ラブ


そして、Mステ収録の後に、とても素敵なお言葉を発信してくださいました。照れ

この後、清塚さんはコンサートの地・仙台に向かわれたのですね。夜のTV生出演の翌日には全国ツアーの初日…なんとも精力的な方です。

私も羽生ファンとして、清塚さんの動向が気になって仕方がありません。まして、今回は仙台ですからどうしても連想してしまいます。

↓ちゃんみ〜様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「綺麗、かっこいい、可愛いが渋滞している」言い得て妙です。羽生くんはまさに、"振り幅大王"ですよね爆笑


余談ですが、

今回の清塚さんの服装で物凄く気になったことがあります。

コンサート前のラフな御姿公開なんですが、



あら、左胸に「羽根」のマーク?

更には、Instagramでのリハーサル公開の映像でも…


胸と背中にも「羽根マーク」…羽生くんへのリスペクトでしょうか? でも、ひょっとしたら、何やら『プロローグ』に関係することなのかな?

時期が時期だけに、羽生ファンとしては、物凄く気になってしまうのでした。清塚さんはなかなかの"策士"でいらっしゃるから、何が考えがお有りなのかしら〜って、ね。ウインク


☆昨夜の清塚さんの「リハスタLIVE」(Instagramにて)↓







さて、羽生くん関連では、今週も怒涛の展開が待っていそうです。

とりあえず、自分への覚書を兼ねて、押さえておきたいことをまとめておきます。

  • 10/9(日) 21:30〜 矢口亨さんのインスタライブ(写真集解説3回目)
  • 10/10(月) 東和薬品テレビCM解禁 (21:54〜『報道ステーション』内はほぼ確実)
  • 10/10(月) 23:59まで『プロローグ』申し込み期限
  • 10/11(火) 18:00〜みやびやかなひと刻《第九夜》公開
  • 10/13(木) AERA別冊『飛躍の原動力』発売、AERA本誌も重版発売
  • 10/13(木)12:00〜「アエライブ」木村編集長と後藤記者によるAERAの裏話トーク。
  • 10/13(木) 20:00〜『プロローグ』先行抽選結果発表
今週もなんと彩り豊かなのでしょうか照れラブラブ
きっと、この間も次々と驚くような情報がもたらされるような予感がします。
でも、まずは、今夜の矢口亨さんのインスタライブを心待ちにしています。


はい、写真集『羽生結弦2021-2022』を広げて待機いたします❣️







告知通り、有隣堂アトレ恵比寿店さまでは、既に宣伝動画の店内掲示が始まっているそうです。

発売まで、いよいよあと4日。



期待感ではち切れそうです❣️







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです