あまりの美麗さに言葉を無くす!『飛躍の原動力』表紙解禁! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『飛躍の原動力』表紙解禁❣️

あまりの美麗さに、しばし呆然としますラブ



その場を制する圧倒的な存在感と表現力


何という目❣️

なんたる美貌❗️

なんたる耽美‼️

(あぁ、左頬の双子星も健在ですラブラブ)


天使ですか⁉️

妖精ですか⁉️

蒼い泡に包まれた、人魚姫ですか⁉️笑い泣き


世界中の綺麗なものを全部集めて結晶にしたら、こんな御姿になるんじゃないかしら。飛び出すハート



さすがは、蜷川実花さん。

羽生結弦×蜷川実花は、最強のタッグですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


発売日は10/13です。

この美し過ぎる本たちが書店にずらりと平置きされる様を見に行きたい気持ちです!笑い泣き


↓aiaさま、感謝してお借りしました🙇‍♀️

はい、私もクルクルしちゃった口です。爆笑ラブラブ


羽生くんが「OH!バンデス」で最後の挨拶の際に仰っていた

「…ビジュアルな写真だったり、色んなので見ていただけるのも正直嬉しいんですけど…」

って、まさにこの蜷川実花さんのお写真のことですね! それは、つまり思わず口をついて出てしまうほど、羽生くんにとってこの撮影が"強烈な体験"だったってことですね⁉️



「羽生結弦の表紙は美術的価値がある!」と私は思います。


↓の芝衛門書店様は、歴代の羽生結弦選手の表紙のみを集めた特設ページを公開してくださっています。

是非是非、この機会にご訪問なさってみてください🙏

芝衛門書店さん提供。ファンのための羽生結弦表紙書籍一覧表のページ↓


あぁ、でも歴代の羽生結弦表紙を眺めてみたあとでも、やはり今回のAERA別冊の破壊力は凄すぎます。


私は、これまで氷上の羽生くんが最高だと思ってきましたが、今回のAERAの表紙を見たことによって、羽生結弦の魅力の幅は更に広く、無限の可能性があることに気付かされました。照れ


そして、皆さん、まだまだ来ます!

10月3日発売の『AERA2022年10/10-10/17合併号』が先に届きます。こちらの表紙も蜷川実花さん撮影。しかも別のコンセプトの表紙だと、AERA編集部さんが発信してくださっています。↓


衣装も違う。では、AERA本誌は、↓の衣装なのかしら。


↑こちらは、まるで宝塚の麗人風ラブラブ



全く、動悸がとまりません。

まさにメガトン級の"萌え"をくらった気分です爆笑笑い泣きラブラブ


思えば、2018年の衝撃のAERA表紙から、早や4年半。

羽生くんの表現力は、途方もないレベルまで進化&深化なさっているのですね。



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


Amazonでは、『羽生結弦 飛躍の原動力』がたちまち1位に返り咲き❣️

↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️





「OH!バンデス」生出演YouTube動画↓


↓たー(子)さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




☆『フィギュアスケーターズ 27』も表紙来ました!




☆『フィギュアスケート日本代表2022ファンブック』も表紙発表されました。

↓惑星ぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️



羽生本は、まさに百花繚乱状態🌸🌸🌸

続々と来ます。

これは吟味しなくては。

とりあえず、私は羽生結弦成分100%の本を最優先してます。ウインク




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです