羽生くん西川を訪問/雪肌精・新コラボコフレ発表!/汗活で羽生肌 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

西川産業さんから、羽生くん来訪のツイートが発信されました。



アンケートにももちろん、回答させていただきました。ウインク
3択とも全部、伝えたい気持ちですが、以前、羽生くんが「応援しています」の言葉が一番嬉しいと語っていたことがあったので、2番目を選択ドキドキ

更に、素敵な企画をありがとうございます❣️爆笑

#夢をみるから前を向ける



羽生くん、列島がこの台風で大荒れの中、西川産業の東京本社まで移動されたのかしら。
先月末のファイテン社訪問といい、忙しい中、スポンサー様をご自身で訪問なさるその誠実さ!社会人として、本当にきちんとしている方です。頭が下がります。


でも、ちょっと気になります。
夜練習しているから、朝から寝て午後に起きる日常を余儀なくされている羽生くん。
写真撮影やテレビ出演、さらにスポンサー様巡りまでしていたら、生活ローテーションが狂って、寝不足になってしまわないかしら。
西川さんの寝具で安眠できる環境は整っているとはいえ、肝心の睡眠時間確保に悩んでいらっしゃらないかと、ついつい老婆心が発動してしまいます。




雪肌精さまからも素敵なお知らせが来ました❣️









どうしよう、これ滅茶苦茶欲しいかも…あせる

財布の紐、どれだけ緩めれば良いやら……汗


↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑ゆづ★マミさま、仰る通りです。


そうそう、昨日の「OH!バンデス」でも羽生くんは優秀なアンバサダー振りを発揮されていましたね。

視聴者からの質問コーナーです。


Q.「肌が綺麗ですが、何かスキンケアされていますか?」


「基本的にケアというのはあまり意識していなくて、もう大量に汗をかきますし、汗をかいていれば充分かなと自分の中では思っています。

すっごい汗っかきです!なんかやっぱりスケートのスイッチとか入ってしまうと、普通の気温に対応し切れなくなっちゃって、すぐ汗がバーッて出ちゃうのもあって。」

ーー特別スキンケアはしていない?

「そうですね。一応、雪肌精というブランドのアンバサダーをやっているので、化粧水はお使いいただくことを推奨します、はい。是非、買って下さい!」


正直者で誠実な羽生くん。
その上、こんなクシャクシャ笑顔で「買って下さい!」なんて言われたら、何でも買ってあげたくなってしまいます。チュー

余談ですが、

羽生くんの「汗をかいていれば充分」というのは、実は理に適った美容法です。

「汗は天然の美容液」と言われているぐらい、汗をかくことでお肌に潤いが与えられるので、自然と素晴らしいスキンケアになるのです。ウインク


昨年末の記事です。


ラブラブラブラブあなたも汗活で"羽生肌"ラブラブ



雪肌精のKOSEさんで、ちょっと素敵な話。

↓Kazさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんは聡明で、勉強熱心で、責任感も強く、思いやりも深く、本当に素敵な青年です。ドキドキ

更に、地元愛が強く、時に、可愛い"妖精さん"にもなる。

こんな人を応援できて、心底、幸せです。照れラブラブ


★9/19「OH!バンデス」では、スキンケア以外にも色々質問に答えていらっしゃいます。

YouTube動画アーカイブです。48分間、羽生くんだらけ❣️

(1:42:06から配信開始)↓





羽生くんのスポンサー様方は、皆、活気に溢れていらっしゃいますね。照れラブラブ


微力ながら、私も羽生くんのスポンサー様をできる限り応援していきたいです。


maimaiさま、全文同意です。

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです