本日「OH!バンデス」生出演!スーツを着た妖精さん | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


いよいよ、本日15時50分からのミヤギテレビ『OH!バンデス』に、羽生くんが生出演されます。

羽生くんが番組内のどのコーナーから登場されるのか、時間を含めて、詳細はまだ不明です。

羽生くんの登場部分のみ、「羽生結弦専用カメラ」が作動して、YouTubeでライブ配信されるそうです。お見逃しなく❣️

16時50分頃からという前情報もありましたので、お早目にご覧下さい。🙏↓





↓YouTubeへ飛んで、更に「アプリを開く」をクリックすれば、チャットからコメントを入力できるようです。(なお、YouTubeアプリは事前にダウンロードしておいて下さい) ウインク





↓たー(子)さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



後日、YouTubeアーカイブ配信も実施してくださるそうですから、本当に有り難いです!🙏


番宣動画も是非どうぞラブラブ

羽生結弦、降臨!

ワクワクしますねラブハートブレイクラブラブラブラブラブラブ


最新のライブ羽生くん。

4時56分にYouTube配信開始。

この時点で、閲覧者1.8万人!

すみません!

私事ですが、急な仕事で、退出せざるを得なくなりました。悲しい

今は、スクショだけ残して一旦去ります。




司会:「羽生結弦年美」を作りました!」

羽生くん:「気合い入ってますね(笑)」


何やら、とっても愉快な装飾付きの「羽生さん専用カメラ」爆笑ラブラブ





地元からの羽生くんの「熱烈愛され度」をたっぷり堪能させていただきました。爆笑

司会のさとう宗幸さんの好々爺ぶりも素敵でした。(「♪青葉城恋唄」が懐かしいです照れ)

終始、羽生くんに、孫に向けるような温かな眼差しを注いで下さっていて、観ていて多幸感で胸がいっぱいになりました。照れラブラブ


☆最後に読み上げられた視聴者からのメッセージに全面同意です。↓

「可愛らしさと美しさを兼ね備えた、妖精のような男の子でしたね。宗さん、興奮し過ぎですよ」


☆また、紹介されたFAXのファンアートも素敵でした。

美しい『レゾン』さまラブラブ

ペコンヌさまのイラストだそうです。

↓ペコンヌさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今夜の羽生くんは、まさに「スーツを着た妖精さん」ラブラブ

皆にキラッキラのHAPPYパウダーを振りまいているようでしたよラブラブラブ







羽生くん、それと「OH!バンデス」の皆様、至福の時間をありがとうございました🙏




余談ですが、

番組名の「OH!バンデス」って「お晩です」(こんばんは)のことですよね。

私は茨城出身ですが、親世代は皆、使っていた言葉です。今更に、懐かしく、思い出しました照れ


…と思ったら、ねこまさむねくんも解説してくださっていました。照れ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです