『飛躍の原動力』蜷川実花さんと再タッグ! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

なんと、
美し過ぎる"爆弾"が投下されました‼️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


☆本のタイトルは、


『羽生結弦 飛躍の原動力』

プレミアム保存版 

(AERA特別編集)


☆前公開写真(撮影:蜷川実花さん)


まさに「息を呑む」とはこういうこと。

どちらのポージングも美しい。

まるで極上のビスクドールのようドキドキ

「この世の者とは思われない」風情を体現していらっしゃいます。

この衣装がまた…天使のような白に大胆なタッチの青… ゆったりとしたシルエットでフェアリー味もありながら、なんとも不思議な魅力を醸し出しています

この腕のフワフワは、かの「青い薔薇」も彷彿とさせます。ドキドキ

蜷川実花さんは、撮影中、至福の時を満喫されたのではないでしょうか。




今朝から「テレ朝交通広告」に沸いていたファンに、これまた物凄い衝撃でしたね。


羽生くんと蜷川実花さんと言えば、かの2018年「AERA 2月19日増大号」。






これだって反響が物凄かった!
でも、今回は丸々羽生結弦本❣️
更に蜷川成分は濃くなり、センセーションを巻き起こすのは必至です‼️

『羽生結弦 飛躍の原動力』

商品説明

五輪2連覇、前人未踏の4回転半ジャンプへの挑戦、そしてプロ転向。
さまざまな感動を世界中にもたらした羽生結弦。
その羽生を、写真家・蜷川実花が撮り下ろす――。
「羽生結弦×蜷川実花」の夢のコラボレーションが実現した。
光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生。
一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない写真の数々は必見だ。



プロ転向後のいまの思いを語った取り下ろしロングインタビューも収録。
これまでフィギュアスケートを極めてきた羽生の原動力とはなんだったのか、
あきらめない心はどう生まれたのか、
ソチ、平昌、北京の3つの五輪をずっと追いかけてきた記者に語るその思いとは。

羽生の競技生活を振り返るグラビアや、2007年から22年にAERAや朝日新聞が報じた記事でその軌跡を振り返る企画も。
これまでAERA特別編集で大好評を得た『羽生結弦 連覇の原動力』『羽生結弦 進化の原動力』の2冊の内容を再編集してお届けする。

羽生結弦の飛躍の軌跡が詰まった一冊。永久保存版だ。

Contents
表紙/羽生結弦
巻頭グラビア/蜷川実花が撮る羽生結弦
ロングインタビュー/羽生結弦いまの思い
Special
グラビア/感動の瞬間を押さえた

・羽生結弦と3つの五輪
・羽生結弦と4回転半ジャンプ
・プロ転向会見完全収録
歴史を伝えた新聞記事&号外
・羽生結弦の軌跡2007-2022
AERAの表紙で振り返る羽生結弦
…etc
.(内容は変更になる場合があります)



画像は仮のものです

(Amazonの商品説明より)

「画像は仮のものです」って…この最初の2枚のビジュアルだけでも、ファンの魂を抜き取るには充分過ぎるほどです。笑い泣き


☆2018年の『連覇の原動力』、今年2月の『進化の原動力』を再編成して、更にパワーアップさせたということですね。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


↑には、2月の『AERA』掲載写真も、更に1枚プラスして収録されていました。


とっても初々しかった22歳の羽生くん


☆2018年にバラエティでTV放送されたメイキング映像を収録したYouTube動画2種をご紹介させていただきます↓

動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


そして、北京五輪後の『進化の原動力』

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


どちらも私にとっては「永久保存版」に違いないです。
でも、以前とは異なり、今回は「プロ」となった羽生くんの撮影です。蜷川さんもさぞかし腕が鳴ったことでしょう。爆笑

更にファッショナブルで耽美な「蜷川ワールド」…期待はうなぎ登りです。

実際、今回公開の「天使・羽生くん」だけで、私はノックアウトされましたラブ

発売は10月13日頃。
今から待ち遠しくてなりませんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それにしても、

今朝からまるで"萌えの波状攻撃"です。笑い泣き

あまりの嬉しさに右往左往するばかり…いまごろ羽生くんは仙台で、ファンの歓喜を思い微笑んでいらっしゃるのかしら。🙏



AERAに関する過去記事です↓



【追記です】

蜷川実花さんからメッセージです。おねがい


【追記その2】

衣装はパリコレ‼️びっくり


首がスラリとモデルさん並みに長い羽生くんだからこそ、着こなせる衣装ですね。


↓syusyu様、感謝してお借りします🙇‍♀️


デザイナーは中里唯馬さんだそうです。

↓Yuzu jiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


今回の彼は「モードな羽生くん」ドキドキ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです