【動画】駅広告の壮麗さ!/今日は「国民栄誉賞の日」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】

 【限定表紙版】本日、在庫復活しましたウインク


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




本日2本目の記事です。

仙台と東京、2つの駅の交通広告についてのお知らせが届きました。 
早朝から、Twitterに、話題の「交通広告」のツイートが続々と投稿されています。爆笑

☆仙台駅の広告です❣️

↓ringonさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


ねこまさむねくんの公式動画です↓


これは…あまりの美しさに、唸りますね

ラブ爆笑ドキドキラブラブラブラブラブラブ
床から天井までいっぱい!高さ3mくらいありそうな巨大広告です。

☆東京駅は、更にスケールアップです飛び出すハート


"3メートルの黒い子"❤️


(あいきょ様のTwitterより)


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️






↓惑星ぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓三和紙工さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




出勤途中にこれは…「眼福」以外の何者でもありませんね。ラブラブラブラブラブラブラブ

Twitterの皆様(ringonさま、あいきょ様、惑星ぴょん落ち様、三和紙工さま)ありがとうございます🙇‍♀️
このコロナ禍のご時世では、地方の方々は観に行きたくても我慢を余儀なくされている方々が沢山いらっしゃることでしょう。
このように画像や動画を挙げていただけることが、どれほど有り難いことであるか❗️…本当に便利な世の中になったものです。照れ
私も、朝から素晴らしい臨場感を味合わせていただき幸せ一杯です❣️

八重洲北口は、羽生結弦展の日本橋高島屋会場へ向かう際に、何度も通りました。懐かしいです。照れ
今週いっぱいは"羽生結弦ロード"ですねラブ
ただただ、壮麗です❗️ 
"羽生結弦の神殿"と化しています‼️

きっと、これらの広告効果は抜群でしょう❣️
今週末の《CS羽生結弦祭り》は凄いことになりそうな予感がします。ウインク

田中宜明さんからもお勧めツイートが!




↓ジェニフ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ありがとうございます。私も、このSEIMEI様のバックスクロールが大好きなので、嬉しくてなりません。爆笑ラブラブ




☆明日、6日(火)は、朝日新聞に広告が掲載されるそうです❣️





☆ また、以前の駅広告の画像のツイートも複数見受けられました。これまた眼福ですので、ご紹介させていただきます。

↓Fukkoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ゆりchoch🐝さま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日、9月5日は「国民栄誉賞の日」です。




↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



更に、伊達政宗公の生誕の日でもあります。





今年7/2の記事です。


昨年9/5の記事です。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです