12時から「シェア・プラクティス」!/FaOI静岡OP公式動画公開 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます。
今日はいよいよSharePracticeの日ですね。


注目のライブ配信は、本日12時から❣️

1時間も羽生くんの練習風景をライブ配信してくださるそうです。

なんたる幸せでしょうか❣️ラブ


昨夜の第2回の配信も眼福でした。照れ


「…このチャンネルでウォーミングアップから靴を履いて、準備をして、氷上に乗って、練習を一時間ぐらいやろうと思っています。それをこちらのチャンネルで生配信していこうと思います。」


https://youtu.be/1FtplF-LBe4


https://youtube.com/channel/UChXVX37lFVqMfYWNsDvqhdQ


出演者は基本、羽生くん一人。

1時間も出ずっぱりで御姿を見せ続けてくださると?

あの座長公演である「ファンタジー・オン・アイス」でさえ、正味30分足らずなのに?

…これを至福と言わずして何とする、ですラブ


ちなみに、10日朝7時の時点で、フォロワー数は、なんと45万人超❗️

「チャンネルのこと」の視聴は69万回超❗️

この投稿への「いいね」は10万回超❗️

コメントは35,000件超❗️


世界中のファンが、ワクワクを抱えています!ラブ

本日12時からの1時間は、まさに世界中の皆様と幸福をシェアできる瞬間ですね。

心して、楽しみにお待ち致しましょう。🙏


☆今朝のニュース番組でも紹介されました。

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



☆毎日新聞さん、気合い入っています❣️ラブ

今日のカメラマンは貝塚太一さん!これまた楽しみな人選です‼️


メディアも、羽生くんの公開練習SharePractice」を待ち侘びています。


『第2回配信!水色ヘッダーとアイコン/小海途さんの写真集対談』本日2本目の記事です。羽生くんチャンネルのヘッダーとアイコンが変更になりました。同時に、第2回の動画が配信されました。まず、アイコンアイコンは「HANYU 」…リンクameblo.jp





たった数時間が待ち遠しいことですね。爆笑

それまでの時間、FaOIを見て過ごすというのは如何でしょうか?

昨日、ファンタジー・オン・アイス公式が、静岡公演のオープニング動画も公開してくださいました。(それぞれ所要時間9分足らずです。)




​【静岡1日目OP】


​【静岡2日目OP】


​【静岡3日目OP】


せっかくですので神戸公演もご一緒に

​【神戸1日目OP】


​【神戸2日目OP】


​【神戸3日目OP】


あのFaOI静岡公演の千秋楽のアンコール。

あの「ノートルダム・ド・パリ」❣️

↓アンコールのみ(所要時間1分30秒)


本日のSharePracticeは、あの6月26日FaOI大楽以来の演技披露です。照れラブラブ

会場で観た、あの神々しいまでの演技はまだ私の目に焼き付いています。


さあ、今日はいったいどんな演目を見せていただけるのでしょうか爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ひょっとしたら、北京五輪EX練習の動画が参考になるかもしれませんね。↓


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「公開練習しますか?くっそ自由な。本当に皆さんには取材とか関係なく、ただひたすら仕事も忘れて、飲みながらでも何でもいいんで、見てもらえる時間がいつか来たらいいなと思っています」

この時に、EX練習用のサブリンクに集まってくれた取材陣に対してこの発言をされたのです。あれから6ヶ月足らず。まさか、こんなに早く実現するなんて⁉️爆笑



北京五輪当時のEX練習に関する記事です。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです