EX練習ロック・メドレー⁉︎/通信、表紙来ました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記その1】
表紙来ました!

『フィギュアスケート通信DX 北京オリンピック2022最速特集号』1,320円。

2月28日発売!

なんとも精悍な「天地さま」が表紙です。100ページ丸ごと羽生結弦満載の本ですウインク

【追記その2】

更にAERA増刊号からもお知らせ来ました。14日の記事会見の記事も掲載されるそうです。






本日、2本目の記事です。
連日、羽生くんのエキシビション練習が話題です。照れ
なんと日替わりメドレーとか⁉︎びっくり

昨日の一回目は、「オペラ座の怪人」
今日は、なんと「パリの散歩道」に「Let's go crazy」、「Let's me entertain you」のロックナンバー3本立てですって爆笑ラブラブラブラブ




「今日は楽しいものを詰め込みました」

次回は?ラブラブラブラブ

「お楽しみに」ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ああ、もう、萌え殺す気ですか⁉︎爆笑


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ嗚呼〜ラブラブラブラブラブラブ




「もうちょっとだけ楽しませてください」次は何にするか問われ、
「お楽しみに」
ロック3曲の選曲については
「特に意味があったわけではないんですけど、今までのプログラムたちを今やったらどうなのかなとか」 
「見ていただけるのであれば、練習かもしれないですけど、自分も楽しんでいるので。見ていただけるものは見ていただきたいし。見ていただくからには全力でやりたいなって思って、今日は楽しいものをちょっと詰め込みました」と説明した。


時事通信さんのお写真も素敵です。ラブラブ


この精悍な目は、きっと「パリ散」❣️

羽生くんは、曲調に合わせてガラリと印象が変わるから、速攻で魅入られてしまうのですラブ



昨日は、「オペラ座の怪人」と「天と地と」


↓chocolattt様、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓maimaiさま、全く同感です、感謝してお借りします🙇‍♀️


ラブラブラブラブラブラブ



まるで、エキシビジョンの練習がそのままショータイムみたいですね。

カメラマンさん達への御礼の意味もあるかもしれませんが、さぞや撮影し甲斐のあるパラダイスのような時間だったこととお察しします。



羽生くんは根っからのエンターテイナーラブラブ

これもまた、テレビ画面のニュース映像で、私を含めファンの「皆さん」が喜ぶ様子を想像しながら滑ってくださっているのでしょう❣️


そして、このEX練習の写真もこれから出版される雑誌や写真集に"羽生メドレー"として掲載されることでしょう!ラブ


羽生くん、本当にありがとう❗️ありがとう‼️


エキシビション本番が本当に楽しみです❣️

何を滑ってくださるのかしら照れ


見つけた!


「春よこい」も練習したのですね❣️


何を隠そう、私、EX本番では「春よこい」を熱望している派ですウインク





このコロナ禍の世界に希望の灯火をかざすような、美しさ、優しさが際立ったプログラムです。

オリンピックは、普段、フィギュアスケートを観ない方々もチャンネルを合わせてくださるはず。

あの宝玉のようなプログラムを、是非、世界中の人々に観て欲しい。心からそう願っています。



貴方は光!








今日も羽生くんを全力応援!


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです