羽生くんYouTube開設!【追記】再生回数100万回突破‼︎ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

大ニュースです!びっくり

羽生くんが自身のYouTubeチャンネルを開設なさいました‼️

↓羽生くんのYouTubeチャンネルページです❣️


チャンネル登録できるし、コメントも書き込めますラブラブラブ


あぁ、私のYouTube登録チャンネルに「HANYU YUZURU」がある⁉️爆笑

羽生くんと繋がるツールができた⁉️


これは、夢ですか⁉️チュー


幸せ過ぎて、混乱しています笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 


報知の高木さん、真っ先にお知らせありがとうございます🙏

(報知webより)

▶︎羽生さんはこの日、チャンネルに動画を初投稿。
「初めまして。フィギュアスケーターの羽生結弦です。こちらは羽生結弦公式YouTubeチャンネルとなります。これからはこちらでも自分のスケート、そして演技を見ていただきたいなというふうに思い、チャンネルを開設させていただきました。
現在進行形でロゴやヘッダーをつくっていただいています。ぜひ、楽しみにしていて下さい。また、そちらが出来上がりましたら、改めてごあいさつの動画をあげさせていただきます。
これから、皆様の期待に応えることができるか分かりませんが、これからも一生懸命スケートを頑張っていきます。そして見ていただいた意味を何かしら感じていただけるように頑張って行きます。これからもよろしくお願いします」
とあいさつした。最初の投稿は「1」並びの1分11秒だった。

 これまで羽生さんは、SNSのアカウントを開設しておらず、今回のYouTubeチャンネルがファンと直接つながる初めてのツールとなる。◀︎


「1・1・1」って、羽生くんにとってゲンの良い、思い出深い数字ですね。平昌五輪のSPのキスクラでも羽生くん、人差し指立てて「1・1・1」やってましたよね。照れ

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



スポニチからも。



きっと、明日のスポーツ紙は凄いことに…あせる



早速、宮川くんも喜びのツイートドキドキ爆笑

清塚信也さんからも。

🇮🇹マッシリミリアーノ・アンベージさんからも。

「羽生結弦の新しいYouTubeチャンネルはほんの数時間でフォロワー数14万に到達しました。今後将来的なコンテンツを待ちながら、どれぐらいで100万になるか見ていきましょう。賭けても良いね」


将棋の羽生九段の奥様さまも。


フモフモ編集長さまからも。

ヤマカイさんからも。


橋本りん様が素敵なイラストを描いてくださいました。

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



ものすごく、羽生結弦あるある、です。ラブドキドキ


改めて、今日8月7日は、「何の日」?


「羽生結弦がYouTubeチャンネルを開設した日」❣️


おめでとうございます🎉㊗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓ただの火穂さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

そう、羽生くんはロマンチストラブラブ


海外ファンの方々も皆さん、羽生くんのYouTubeチャンネル開設を大歓迎していらっしゃるようです。

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ゆら様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓elさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓Hanielさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


このように、

羽生くんのYouTubeチャンネル開設は、世界中のファンの皆さんに圧倒的歓迎を受けています。


それだけに、Haniei様のご提案のように、投稿の際には英語の字幕を付けていただければ有り難いです。スケートだけでなく、羽生くんの言葉もより理解し易くなりますから、皆さん、一層、勇気づけられると思います🙏


【追記】

祝い❗️

再生100万回突破‼️


羽生くん、お見事です‼️爆笑







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです