今日の「羽生劇場」/仙台タウン誌『S-style』/ペアSP8位! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

仙台から素敵なニュースが届きました。ラブラブ



世界の舞台で羽ばたいた
『宮城の英雄』


う〜ん、何とときめくフレーズでしょう!ラブ


21日から発売開始だそうで、まだAmazonにも情報が来ていません。でもいつも500円前後です。マストバイですウインク



さて、今日のEX練習。

恒例の「羽生結弦劇場」です。ウインク



↓celさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


スポーツ紙も競って情報をあげてくださっています。

それぞれのリンクの写真特集を訪問すると、どこまでも潜って行けそうです。益々深い"羽生沼"が待っていますウインク



なんと、9演目⁉️びっくり

これはもう。「羽生結弦アイスショー」では?爆笑








日刊スポーツが速報をあげてくれています。(日刊さんには思うところもありますが、良い情報は有り難く頂戴します🙏)↓






「いままでのスケート人生の中で落としてきたものを全部やろうと思って。今ならできるって。」

😭😭😭


思い出すのは2020年9月、コロナ禍で不安な頃、スケ連を通じて発信してくれた「羽生結弦プログラムメドレー集」。

今は、あの『白壁通信』のリアル・ロングバージョンを体現してくださっているのかしら。

↓yumi様、貴重な動画をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️



他のどんなアイスショーにも負けない贅沢さです❣️

羽生くん、今日もありがとう!ありがとう‼️



↑↓この振り幅‼️ ラブラブラブラブラブキューン







今日から2日間ペア競技!

三浦/木原ペアを応援していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


【追記です】

「りくりゅう」ペア、SP8位でフリー進出決定です!

おめでとう!フリーも期待しています❣️







ちょっと素敵な情報を見つけました。

なんと、中国のアイスダンスの王/柳(ワンリウ)組が、羽生くんに、五輪マスコットの「ビンドゥンドゥン」をプレゼントしてくれたそうですよ。

柳くん、王さん、ありがとう! 

↓Citron Cullen様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓朔さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

いつもいつも、羽生くんに優しい柳くん。

今大会はコロナ禍でバブル形式の開催だからバンケットもないし、恒例の「お姫様抱っこ」はお預けで残念と思っていたら、素敵なオチがありましたウインク

柳くん、ありがとうございます😭

羽生くん、素敵な記念品を貰えて良かったですね爆笑



その他の雑誌の新着情報。






今日も羽生くんを全力応援!


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです