スポニチ写真集オリコン1位/有隣堂・丹精こめたディスプレイ/声のお仕事ほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

スポニチの写真集『YUZU'LL BE BACK Ⅳ』が売れに売れています。

なんと最新のオリコン週間ランキング、写真集部門の第一位だそうです❣️

↓♾さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓惑星ぴょん落ちさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑ニッカンがスポニチ写真集の宣伝記事を発信している⁉︎これまた異例な事かもしれませんね。


『YUZU'LL BE BACK Ⅳ』、今は品切れ状態ですが、重版が決定していますので、必ず販売は再開されます。
さすが、羽生くん、出版業界の経済を回していますね❗️ウインク
そして、毎回、羽生くんを素晴らしいクオリティで撮ってくださる小海途良幹カメラマンに感謝です❣️

更に、書店さま、とりわけ有隣堂アトレ恵比寿店さまにも感謝したい。
ネットでの初版完売の後は、当然、書店での売り切れも相次ぎました。
そして、一般に、売る対象(本)がなくなれば、POPなどのディスプレイも下げてしまうものです。
でも、有隣堂アトレ恵比寿店さんだけは、『YUZU'LL BE BACK Ⅳ』の紹介写真の店内ディスプレイを継続して下さっています。

これは凄いことだと思います。




また、「短冊プレゼント」という企画で、読者とカメラマンを繋ぐという役目も担ってくださいました。


↓ドーモさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


小海途良幹さんの「羽生くん」は本当に美しい。↓は私も大好きな写真です。

芸術的に美しいです‼️

しかも、ツルツルの氷の上で、このポーズ⁉️びっくり

どれだけ強靭な体幹をしていらっしゃるのでしょうね。爆笑


↓みーさん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


表紙カバーを捲ると現れる中表紙「羽生くんの背中」…私も大好きです。

「語る背中」…もうこれだけでグッときます!




有隣堂アトレ恵比寿店さまが、この写真集の良さをディスプレイで最大限にアピールしてくださる。

ファンにとっても、実に有難いことです。

同店は、今やファンの憩いの場、期間限定ながら"聖地"と認知されています。


このように、実際に本を販売してくださる方々の工夫と尽力も、この出版不況の中で「重版出来」という快挙を後押しする力の一翼を担っていると思えてなりません。

ちなみに、有隣堂アトレ恵比寿店さんは、報知新聞社の写真集『羽生結弦2021-2022』の店内写真掲示も許可されたそうです。



やはり、出版社と消費者に誠実な販売店さまには道が開けて行くものですね。
本を売るだけではなく、視覚情報を積極的に発信して新たなコミュニケーションの場を提供してくださっています。これからの書店の新しい一形態として、歓迎されていくのではないでしょうか。

有隣堂アトレ恵比寿店さんについても書いています↓






そして、毎年のことながら、ショーが終わって御本人が練習の日々に戻っても、羽生くんの話題に事欠くことはありません。

羽生くんがオフの間に沢山お仕事して、私達ファンに「幸せ」を残しておいて下さっているから。照れ


☆東和薬品から、直筆サイン入りプレゼント企画が来ています。

☆「雪肌精・羽生くん」は街に溢れています。

↓みなみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ぼたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓小林トシユキ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ハルマキ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ピカリン様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんの御姿だけでなく、声も素晴らしいのだと広く知っていただけることは嬉しいですね。

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

雪肌精2022CM↓


羽生くん、いつも本当にありがとうございます🙏


羽生くんの"声のお仕事"↓

↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです