みやび様7/20再始動!【雪肌精】/スポニチ写真集、重版決定! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

「みやびやかなひと刻」
セカンドシーズン配信決定!
なんと嬉しい知らせでしょう❣️


【第七夜】は、7月20日(水)18時ごろから配信だそうです。

テーマは、

「まっさらになって、

原点に立つ。」

待ち遠しいです❗️ラブ


セカンドシーズンは背景が夜色。

一気に大人のムードが漂います。後ろ姿の彼と背中合わせというのも意味深です。(ドキドキドキドキ)


ともあれ、

「みやびやかなひと刻」4ヶ月ぶりの復活です!



【第六夜】2022.3.14  原点回帰


あぁ、サムネイルを見ているだけで、嬉しい!

あの甘やかなお声をまた聴けるなんて、歓喜です❣️


そして、「みやびやか様」のビジュアルもいつも最高!

この気品溢れるロイヤルブルー!羽生くんになんと似合うことか‼️


橋本りん様の素晴らしいイラストもご紹介させていただきます。🙇‍♀️


↑可愛らしいイラストの羽生くんに和ませていただきました。ラブラブ

橋本りん様、ありがとうございました🙇‍♀️




嬉しいニュースが続きます。

スポニチの写真集『YUZU'LL BE BACK Ⅳ』の重版が決定しました❗️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです