怒涛の羽生祭り!!「みやびやかなひと刻」第三夜/2021年NHK杯座席表 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


何ですか、10月は「羽生祭り」ですか。
怒涛の解禁ラッシュに、我を忘れそうになります。ひたすら嬉しいです!爆笑ラブラブ



既に120%以上美しい方からの『美しくありたい』講座爆笑 説得力ありすぎですねウインク
中でも、「呼吸の仕方でも美しさは変わる」って、ハッとしました。美は細やかな気遣いからなるものなのですね。精進しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
「どすっぴん」って表現も漢っぼくて、好ましい…素敵ワードが満載でした。
でもやはり今回の第三夜のハイライトは、羽生くんの「イヤホン愛」でしたね。前のめりのイヤホン語り、面白過ぎでしょう。この時ばかりは「26歳の素の青年・羽生結弦」が顔を覗かせていて、大変微笑ましく拝聴させていただきました。 
早口で「イヤホン愛」を捲し立てた後ハッと我に返り、最後にまた、おすまし声に戻る羽生くんが、もう可笑しくて可愛くて…今宵も実に魅力的で愉快な時間をご提供いただき、お腹いっぱいです。
もう、くせになりそう❣️ 暫くは脚繁く通ってしまいそうです。🚶‍♀️ラブラブ
羽生くん、KOSEさま、本当にありがとうございます🙏
次回も首を長〜くしてお待ちしています。

余談ですが、確かに今の高級イヤフォンって、美しい!まるで宝石のようです…これらに羽生くんは夢中なんですねウインク イヤフォンになりたいかも…。
↓黎明さま、感謝してお借りいたします。



次は、こちら。

こちらも、また楽しい❣️
「つるすべで、見惚れるほど美しい透明素肌の羽生結弦選手…♡」って…もう、そのまんま、私達羽生ファンブログの住人の御用達フレーズそのものではありませんか⁉︎
化粧品メーカーが「素肌」をセールスポイントにする日が来ようとは⁉︎
公式の、このぶっちゃけた舞い上がりっぷり…これまた嬉しすぎます。爆笑羽生くんはこれ以上ないほどスポンサー様に愛されていますねラブラブ

で、決定版は、これ。

まず中国で発売され大人気だったコスメセット!
いよいよ日本にも上陸ですね。
KOSEと羽生くんの美意識の融合です。
クリスマスプレゼント商戦の品だから11月1日に発売なんですね。
羽生くん絡みの美しい品が発売になるという事実だけで、ウキウキ気分は上がります。照れ


こんなにも間断なく萌えを投入して下さって、何と御礼を申し上げれば宜しいやら。🙏



これら華やかな企画で彩られる日々。一方で羽生くんが地道で過酷な練習の日々を送っていることも認識しています。

でも、あれこれ口さがなく心配されるより、羽生くんを想いつつ、ゆかりの品々にキャッキャと楽しげにしているファンの様子を眺める方が、羽生くんの好みに合うような気がします。

ならば、この祭りを楽しもう。
そうして、笑顔のうちに11月のNHK杯を迎えたいですねウインク



で、そのNHK杯ですが、いよいよ10/5(火)から第1次のチケットの予約申し込みが始まるのです。
第一関門です。

収容人数の50%ならば、約6,000席です。



羽生くんは、「初戦から4Aを入れていく」と明言されました。
叶うならば、是非とも現地でバナーを振りつつ応援したい。

2次申込もあるでしょうし、チケットトレードも実施が決定しています。

チケット獲得は途方もない激戦になるでしょうが、最後まで諦めず、粘り抜くことを誓います!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



羽生くん、ファンは羽生くんのおかげで幸せを沢山いただいています。╰(*´︶`*)╯♡
どうか、御心置きなく、4A習得、夢の実現に邁進なさってください。
でも、どうかお怪我なく、お身体も大切になさってくださいね。
羽生くんの毎日のご無事を心から祈っています。




画像とTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです







>