”日々のスキンケア”こえのブログ第2弾 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くんの『こえのブログ』第二弾です。
なんでしょうかね。
ファンが寂しいなと感じたり、不安だったり、そんな時に絶妙のタイミングで更新してくださるような…なんとも有難いことです🙏
↓お声だけでなく、写真撮影風景のおまけ動画付きです❣️
↓惑星ぴょん落ち様、感謝して貼らせていただきます。


ダボっとした白シャツ、
「ウィーン少年合唱団」のスモックみたい
可愛すぎでしょう恋の矢


みなさん、こんにちは。羽生結弦です。

今日は、日々のスキンケアについてお話ししたいと思います。

僕も使っているのですが、雪肌精クリアウェルネスの「ピュアコンク」は、

低刺激処方でお肌に優しい使い心地なので、どんな時でも安心して使えると思っています。

マスクで肌があれがちな時もしっかりと保湿してくれるので、肌が安定してきた気がします。

それでは、今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!

羽生くんの声が聴ける日は、いつでも、どんな日でも、「すてきな一日」に早変わりします照れ


前髪はちょっと未造作に散らすぐらいが好きです。ラブラブ


↓天と地とさっと様、お写真のチョイス、全面同意です、感謝して、貼らせていただきます。m(_ _)m


今日も羽生くんが元気で、お心置きなく練習できますように!
新プログラムと4A、どちらも順調でありますように🙏


画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>