声のブログ最終回"元気の源”/エブリィ本 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)




羽生くんの「こえのブログ」、今回で一旦終了なのですね。


こんにちは。羽生結弦です。

今日は僕の元気の源について話したいと思います。

僕は、目標を達成出来た時の達成感が大好きで、小さい目標やちょっとしたことでもいいので達成感を感じるようにしています。

そして何より、みなさんにスケートを観ていただいたり、そこに気持ちを込めることも、僕の元気の源です。 

みなさんの元気の源は何ですか?

そして、今日をもって羽生結弦がお届けするブログは一旦終了となります。

寂しいですが、これからもぜひ、応援をよろしくお願いします。


引き続き、KOSE SPORTS BEAUTY NEWSをお楽しみください!

それでは、今日も、これからも、素敵な1日になりますように!

 



「私の元気源は羽生結弦です!」 

ブログを聴いた皆様の大合唱が聞こえてくるようです。照れもちろん、私も、羽生くんの声にずっと励まされてきた一人。


羽生くん、「これからも」に凄く力を込めて伝えてくださっていますね。一旦終了を惜しむ羽生くんの気持ちが現れているようで、グッときました。


「こえのブログ」のおかげで、「会えなくても、繋がっているよ」と羽生くんにずっと囁いてもらっていた気分…幸せでした。ありがとう!

NHK杯まであと1ヶ月。羽生くんも、スケートに専念なさってください。


「一旦」終了ですから、いつかまた、羽生くんが無理なく更新できる日が来たら、またお声を聞かせてくださいね。

その日まで、いつまででもお待ちしています、おねがい


↓羽生くんのこえのブログまとめページです。

いつでも羽生くんの声が聞けるから、寂しくないですねおねがい音譜


ニュースにもなっています。↓



「元気の源」の答えは「あなた」爆笑

ズバリ❗️大正解です‼️




日テレ「エブリィ」さん著作の本の情報が追加されていましたので、お知らせします。



「共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災
10年の記憶 」(単行本)

内容紹介(出版社より)

「ここに何があったかを後世に伝えたい」

2011年から10年間、羽生結弦は何を思い、感じてきたのか。 

そして、羽生が触れた被災地の思いとは。

news every.」が追い続けた記録。

「共に、前へ…」とタイトルをつけたなら、これしかない!という画像ですね。納得の表紙です!


ただ今、楽天、Amazon、Yahoo!等で予約受付中です。





今日も羽生くんが健康で、心置きなく練習に励めていますように🙏




画像や記事やTwitterは感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです。