想い出の海外旅行先 ハワイで買った思い出の品々 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

海外旅行には行けない今、

思い出の旅行先をアップしていく企画、

先日の写真集の後は…お土産編です

もちろん これもHAWAIIのね~(^_-)-☆ 

 

 

まずは、ここ最近の海外ネタの投稿

良かったら 見返して、良いね👍👍

など押してくだされば 幸いです🙏

 

 

そして これは、2012年-2016年、

さらに 2018年のHAWAII旅行で、

買ってきたものを集めてみました

さて、今回の記事で、ご紹介するのは…、

ハワイで買い求めた自分へのお土産です

結果的に人形やフアが多くなった

 

これはもう 15年くらい前に買ったもの

ご陽気なゴルファーの2人Nice Shot

 

最近、このシリーズの仲間が増えました

打楽器奏者と、歌を歌っている2人の娘

 

アンクル&アンティはハワイの妖精メネフネ

元々は、ユナイテッド航空のノベルティ

 

こちらは、カミさんが集めていたもの

Hula Girl のハワイアンドール5人組

 

Tiki と呼ばれるハワイの神々

その中でLonoと呼ばれている農耕の神

Hawaiian Hostチョコレート

のパッケージにもなってる…

 

最後はこれまたカミさんのもの

イプ(Ip Heke'Ole)というフラの打楽器

“ひょうたん”を乾燥して作ってる

これを鳴らしながら Hula を踊るんだって

 

 

牛乳のおいしい飲み方、おすすめ料理やお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日の音楽は、AORの続きです。

エア・サプライ(Air Supply) 如何でしょう✋