The Art of Heather Brown | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ヘザー・ブラウン ハワイ州オアフ島ノースショ
拠点に活躍する、今世界から目注目されている
アートアーティストです。
 
イメージ 1
 
ダイヤモンドヘッドなどのランドマークやーフスポ
ットなどのハワイの自然を シンプルかつ優美に描写
している彼女の作品は、 見る人の心を動かし、 笑
にしてくれます。
 
イメージ 2
 
ハワイ州立大学マノア校美術学部を卒業した彼女
作品は、世界中のギャラリーブティックサーフ
ョップなどで目にすることができます。
 
イメージ 3
 
今年のゴデンウィークに、お台場ヴィーナスフ
ートで行われた 『お台場ハワイ・フェスティバル』
は、彼女の作品「Flowers of Hawaii」が大評判になり
ました!!
 
イメージ 4
 
そして、カラカウア通りで彼女のアートギャラリーを
つけましたラブラブ! 思わず一枚買っちゃいましたチョキ この作
品はその名も「Diamond Head」。しかも、サイン入りグッド!
 
イメージ 5
 
日本では代官山に直営店があるので行ってみよう!!