ご近所のフラワーガーデンでバラを観てきました❗❗ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

気がついたら…もう5月も終りです。
過去のHAWAII旅行その【お土産編】
の記事も書かなきゃいけないのですが、
その前に、バラ園を上げなくちゃビックリマーク

 

 
ご近所といっても隣の街になりますが
フラワーガーデンがあり、その中に
🌹 🌹『バラ園』的なものがあります。
 
 
今年は桜も 藤の花も 開花が早くて、
🌹バラもちょっと早かったのかな…
何とかギリギリ間に合った感じです。
 
 
それでも…赤、ピンク、オレンジ、黄色、
白、中心に向かって色が変わってるもの、
様々な🌹バラを観ることが出来ました。
 
数年前にも一度ここには来ています。
せっかくなので、その写真もアップします。
その時の写真の方が陽光に映えてた。
 
イメージ 4
 
 

ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日の音楽は、こちら…
評判が良いので AORに戻しましょう
ピーター・セテラの高音が響き渡る
シカゴ(Chicago)です✋