2013 最後は…お土産&戦利品 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

2013年7月5日~15日までのハワイ旅行、その連載
も7月5日の出発記事に始まり2ヶ月にわたってお届
けしてきましたが、いよいよ今夜が最終回です!!
 
最終回は、恒例のハワイ旅行での戦利品をご紹介し
ます今回はハワイ友達の《すずゆ》が 一緒だ
ので、どうしてもカミさんのものが中心となりま
す。
 
イメージ 1
 
テール』全米で900店舗を展開しているティーンエ
イジャーをターゲットとした カジュアルファッシ
ランド。
 
イメージ 2
 
ネイビー』までが日本進出している中最後の未上陸
ブランドです。 何と、T-シャツ8枚、ポロシャツ3枚
の“大人買い”です汗
 
イメージ 3
 
そして、DFSギャラリアの免税店にも行ってますよ。
こちらでは『トリーバーチ』でバックを買いました!!
これは、私からのプレゼントプレゼントです。
 
イメージ 4
 
定価$350が半額の$175に、さらにクーポンで1割
引きのため、最終的には$157.5まで下がりました。
なんだかんだで、$200近く引いてもらっちゃったチョキ
 
イメージ 5
 
私自身は いつものカハラ・モール「メイシーズ」
『アメリカン・イーグル』で1枚など計5枚のポロシ
ャツをゲット!!
 
イメージ 6
 
さらにノースショアハレイワのサーフガールのサ
インボード(こちらはカミさんからのプレゼントプレゼント
チョコチップ・クッキー、そして『ロス・ドレス』
は帽子をお買い上げ~にひひ
 
イメージ 8
 
皆さんお馴染みの ハレイワにあるサーファーのサイ
ンボードは H-2を使ドール・プランテーシ
から来ると 男性のロコボーイですが、ワイメア方面
から左回りで来ると 女性のロコガールになります。
 
イメージ 7
 
最後に、昨年は私設のフラ・チームを紹介しました
が、今年は我が家のハワイアン・ベアー3兄弟をご
披露します。 これで、本当におしまい!! 皆さま
い間おあいいたさき、ありがとうございました。