2014 最後は…お土産&戦利品 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さて、10月3日~12日の日程だった今年のハワイ旅行記事の連載は、10月13日から始めましたが、一ヶ月ちょっと、本日11月20日をもって最終回です!!
 
イメージ 1
 
最後はお土産編ですよ~チョキ もう結構あげちゃったものもあるのですが…まずは定番の🍫チョコレートやコーヒーコーヒー、スパム、🍯蜂蜜コ シロプなど我が家用のモノ。
 
イメージ 2
 
そして、この中に埋もれちゃってるけど、有名デパート『ニーマン・マーカス』ているミント・タブレこれが 実際の売り場なんだけど、銀=プレーン赤=シナモンミント緑=スペアミント茶=チコミントですにひひ
 
イメージ 3
 
お次は、DFSギラリアでゲトした『ホノルル・クキー・カンパニー』の🍪クキー。創立当初から、トレードマークである🍍パイナップル形は、ハワイのエセンスそのもので、心を込めた おもてなしのシンボルなんだそうでグッド!
 
イメージ 4
 
全米で大人気のボディケア専門店『バス&ボディワークス』のハンドジェルは、たくさんの香りの中からチイスできて、気軽に使えるお手頃価格(ジェルが1$、ケースが50¢)日本未上陸だから、お土産には最適ですよ
 
イメージ 5
 
正真正銘これが最後 しばらく前に、 友人にもらった(ハワイの妖精)メネフネおじさん一人だと寂しいのでアンクル&アンティ のペアを従えて、3人にしてあげました。 これで本当に、お終いで~すビックリマーク