2014 ワイキキ写真館 ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

さあハワイ旅行記もこの回を含めてあと2回です。最後は恒例の写真特集とお土産編ですにひひ 2012年のハワイ旅行記で“ハワイ遺産”的なカメハメハ大王の看板特集をしましたが今回は富士山トレッキングをしたダイヤモンドヘッドと、マカプウ岬の2枚。
 
イメージ 1
イメージ 2
 

そして、波ノースショア付近にある “カメ横断注意”の看板と、ワイマナロ付近にあった “馬横断注意”の看板。ワイマナロには、馬牧場があるんだよね。それと これが気になったのでカメラ撮りました!! ワイキキにある電車ロリーバスの停留所。

 
イメージ 3
イメージ 4
 
特にここアストン・ワイキキビーチの停留所には(JALパック)レインボートロリー、(JTB)オリオリトロリー、(HIS)レアレアトロリー、(元祖)ワイキキトロリー、(STワールド)アロハトロリー、ヒロハテシャトル、アラモアナシャトルなど9つも停まる…
 
イメージ 5
 
アラモアナセンターのホオキパテラスにある『アイランズ』のハッピーアワーの看板とロイヤルハワイアン通りDFSギャラリア向かいにあるサムズ・キッチンにあるカエルの看板。両方とも、サーフボードをモチーフにしていますグッド!
 
イメージ 6
イメージ 7
 
最後の1枚は、カラカウア大通りから ワイキキビーチに続く細道ダウン  ラニカイビーチじゃなくともこういうスペシャルな 目スポットがあるんだねビックリマーク 後ろ姿のロコガールも決まってるねさああと1回次回が本当に最後になります。
 
イメージ 8