Sand People で昨年のリベンジを… | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 1
 
さて ハワイ旅行も5日目となり、残すがあと3日です。今日やってきたのは、旅行者の聖地アラモアナ・センターですにひひチョキ
 
イメージ 2
 
やはり、ここに来ないと 日本に帰れないですからね💧お目当てのお店は、昨年、ウニ モチーフの小物入れを買った 『Sand People』 です。ここは 欲しいものが、目白押しで、昨年断念したタコの器とタツノオトシゴの器を買うぞー!!
 
イメージ 3
 
ところが、タツノオトシゴの器は 売り切れてしまった…そうです やはり、買える時に買っておかなくては 駄目だたんですね。 まさに 一期一会とはこのことですなでも、タコの器はあったので…即ゲットグー
 
イメージ 4
 
その他にも、相変わらずこちらには、ショッピング心を掻き立てるようなモノが多々ありますな  針金とビーズで出来た魚や、かに座カニ、カメ…。特にこのアプで撮ったヤツはお見事ビックリマーク
 
イメージ 5
 
食器、テーブルウアなどのインテリア用品も、どれもお洒落です。来年まで待うと…また、売り切れてしまうかもしれません。ということで、ヒトデや貝の飾りが付いた木製のカッティングボードもお買い上げ~お金
 
イメージ 6
 
そしたら、何と!!  器を取り逃がしたタツノオトシゴのクッションがおまけで付いてきました。これは相当なお値打ち品らしく、店員さんいわく…買った商品より高いかも…超~ラッキードキドキ