今日は抗疲労(抗苦労?)の日 今日は旅の日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
また変わった…っていうか、
イラスト“苦労”になってるよ(^▽^;)
ちなみに、昨年はこれでした。
 

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

5月16日を変えるくらいだったら、
【母の日】をちゃんとしてよ!! 

で今日は、もう“旅の日”で書こう

と…決めていたので、こちら✋

 

 

4月にアップしたこの記事の

続き…第2弾をお届けします。

海外旅行に行った先での

自分へのお土産品記念品。

 

こちらはオーストラリアから

🦘カンガルーの〇ン〇マ(睾丸)

で作られた幸袋[サチブクロ]

1頭から2個なので貴重です。

 

こちらは🦒キリンモチーフの皿

HAWAIIのワードウェア・ハウス

(今は無き)の民芸品店で購入。

閉店セールで、安くなってた。

 

右は、同じ民芸品店で買った

2人の人が抱き合ってるオブジェと、

バリ島土産パラス石(砂石)で出来た

男女ペアになってる石像の置物。

 

 

そして…🌺HAWAII のハワイ島🌋

で買ったのはこちらのプリミティブ版画

日本帰国後こんな風に額装しました。

フラダンス柄が 何とも我が家っぽい🌴

 

 

今日の音楽は、昨日の続き。

EUROビートのディスコソング🎵

昨日はベタだったけど…

今日は、ちょっとお洒落系です。

 

明日の更新は、お休みしますm(__)m