4月の私はスペシャルランクでした! 今日はことばの日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

「今日は何の日はてなマーク ブログスタンプ」

 

1ヶ月全て参加:スペシャルランク👑 

20回以上参加で、ゴールドランク🥇

10‐19回参加で、シルバーランク🥈

 1‐9回の参加は、ブロンズランク🥉

 

参加した回数に応じてもらえるもの。

 

 

1月は1月12日スキーの日だけ

記事を書いて無くて皆勤賞を逃して

あまりにも悔しかったので…、

 

 

2月3月4月は3ヵ月連続で

スペシャルランク、頂きました。

今月5月は休み休みいきます。

 

ちなみに…4月は、

4/1 エイプリルフール、4/2 歯列矯正の日、4/3 インゲン豆の日、

4/4 あんぱんの日、4/5 ヘアカットの日、4/6 コンビーフの日、

4/7 世界保健デー、4/8 タイヤの日、4/9 大仏の日、

4/10 駅弁の日、4/11アベマ開局記念日、4/12 宇宙飛行の日、

4/13 喫茶店の日、2/14 パートナーデー、4/15 よい子の日、

4/16 エスプレッソの日、4/17 なすび記念日、4/18 よいお肌の日、

4/19 地図の日、4/20 郵政記念日、4/21 民放の日、

4/22 清掃デー、4/23 しじみの日、4/24 植物学の日、

4/25 初任給の日、4/26 風呂の日、4/27 哲学の日、

4/28 象の日、4/29 昭和の日、4/30 図書館記念日、

全て、アップしていました。

 

 

 

一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

難しいね…明石家さんまの、

“生きてるだけで丸もうけ”

とか、どうでしょうかね(^▽^;)

 

 

さて、今日の音楽はこちら~🎵

ユーロビート特集で何か足りなかった!?

【Duran Duran】単独特集にとってありました。

今のBTSと比べ物にならないくらい、

当時は、格好良かったんだから…