なぎさです💓



今日から「女性性」について
改めてまとめ直していこうと思います💓



「女性性って言葉は聞いたことがあるけど
実際どういうこと?何が良いの??」
という方へ💓



゜*\かっこいい男性性を育てる/*゜
『女性性の愛し方』シリーズ💓
をお送りいたします💓💓






「わぁ…💓この女性、素敵だなぁ…💓」



って思うこと、
たまにありません??



ちなみに私は
【かっこいい女性】が大好きなんですが、
その【かっこよさ】って、



ファッションがクール系とか
力が強いとか
スペックが高いとか
経済的に自立しているとか…



そういうことじゃなくて





自分に
自信がある




ってことなんですね💓






でね、



この「自信」っていうのは、



何かができているから自信があるとか、
人に認められているから自信があるとか、
社会的に認められているから自信がある…



ということじゃないんです💓





自分が
自分の女性性を全肯定している




ってことなんですよ💓




🌹女性性…感性、欲求
🗡男性性…思考、行動







実は、『女性性』を極めていくと、



自信たっぷり、
意志のあるかっこいい女性



にもなっちゃうんですラブ💓💓



私が今まで
「きゅん💓」とした女性を思い出すと、



やっぱり
・自分の意志を持っていて
・自分のやりたいことをやり尽くしていました💓



その女性たちの内側は、
女性性を全受容



男性性が
女性性の声を叶える前提で
受け止めていたんです💓



そりゃあ、
リアルのパートナーシップも
超良好なわけです💓💓



内側の女性性と男性性の
セルフパートナーシップが、
そのままリアルのパートナーシップに
反映されますからね💓






ということで、まとめ!



『惚れられる女性』の特長とは💓



◆内側の男性性が女性性の声を全受容💓

◆だから自信(自己信頼)に満ちている💓

◆自分の意志がある💓

◆やりたいことをやり尽くしている💓

◆内側のセルフパートナーシップが良好な結果、リアルのパートナーシップも超良好💓



まずは、
自分の内側の女性性が、
何と言っているか聞いてあげて下さいね💓



「もっとこうしたい」
「これがイヤ」



↑それを全受容してあげて下さい💓



その叶える前提の男性性が、
あなたの周りの男性(他者)にも
反映されます💓



周りの男性(他者)をかっこよくするのは
実は、あなた自身なのですウインク💓





6月開講の『美女養成講座』では、
セルフパートナーシップを通して
恋愛や人間関係全般を良好にする方法も
お伝えします💓

「きらわれているわけではないけど、
なんか愛が足りない…?」
「昔は愛されてたんだけどなぁ…?」

そんな方へ。
あなた本来の自然な状態…💓
『向こうから自然と惚れられる
魅力的な女性』に戻りましょうウインク💓

『美女養成講座』

お待ちしております🕊💓






゜*\かっこいい男性性を育てる/*゜
『女性性の愛し方』シリーズ💓

【女性性の愛し方④】すべての感情の存在をゆるすかっこいい男性性であれ💓

【女性性の愛し方⑤】ダメな自分こそあなたの魅力です

【番外編】女性性と男性性の統合✡





こちらを3回以上視聴すると、

豊かな女性性の感覚がインストールされます💓

【有料級】『女性性は喜びと感謝のみ💓』






【恋愛・セルフパートナーシップ記事💓】

男は居てくれるだけでいい

彼氏ができる方法

またモテ期が来ました!怒涛のように!

1ヶ月に2人から告白されたお話

尽くす女は幸せになれない?

未浄化の失恋を成仏させる方法

気まぐれ猫ちゃんなあなたへ

愛することと愛されることは同じ