゜*\かっこいい男性性を育てる💓/*゜
『女性性の愛し方』シリーズ第5弾!



_________________

ダメだと思っている
自分こそが
あなたの魅力です♡
_________________



人には言えない秘密って
ありませんか?


「こんな自分を出したら嫌われる」


と思っているところ。




例えば、


「彼にBL好きがバレたら終わると思っている」とか、


「彼と触れ合うときに“こうして欲しい”と言ったら幻滅されそうで言えない」とか、


「ズバッとはっきり言うところがあるけど
人を傷つけるから抑えている」とか。


こんな私を出したら絶対ダメ!
と思っているところです。





でも、それを隠して人と接する時、
「自分らしくないな〜」と感じませんか?


猫をかぶっていますから、
人に気を使って疲れますよね。


「こういう自分は出しちゃダメ!」
と思いながら人と接すると疲れるんです。


↑人と会うのが疲れる、というのは、
こんな風に自分を抑えているからなんですね。




人が疲れる時というのは、


自分らしくないことを
している時です。


だから、


「出してはいけない」と思っている部分を
隠すのをやめればいいんです💓




先程の例で言えば、


◎堂々とBL好きでいればいいし、

◎彼と触れ合うときに“こうして欲しい”と
はっきり言えばいいし、

◎ズバッと
ハッキリ物を言えばいいんですね。





↑実はそれこそが、
あなたの魅力です💓



_________________

隠さなきゃいけない
ダメだと思っている
自分こそが、
あなたの魅力です💓
_________________



◎BLの良さを感じ取る
あなたの感受性は魅力だし、


◎彼に“こうして欲しい”と言える
感度の良さはあなたの魅力だし、


◎自分の意見をハッキリ言える
あなたの自信と勇敢さは魅力なのです。





あなたの「魅力」である部分を
否定するのは、誰でもない、
あなたの思考(男性性)です。


実は、
人から否定されているわけではありません


自分が否定しているから、
他者から否定されることを怖れるんですね


このメカニズムが分かると、
悩みは自分が創っていると気づけます💓





ちなみに私の場合、
《このブログに書いていること全部》
出してはいけないと思っていました。


目に見えない霊的なこと、
自分の感性、
自分の考え、
すべて出してはいけないと抑えていました


ですが、どうでしょう。


絶対に出してはいけないと思っていた
私の感性や考えを
「好きだ」と言ってくれる人が
現れ始めたのです。



_________________

隠さなきゃいけない
ダメだと思っている
自分こそが、
あなたの魅力です💓
_________________




あなたが
あなたの感性(女性性)を
否定するのをやめた時、


あなたの『魅力』が開花します💓


それが人との関係性を良好にし、
「豊かさ」を巡らせるカギになるのです。




▶6月開講の『美女養成講座』では、
あなたの魅力と才能を開いていきますよ💓

限定価格は6/9までです。





こちらを3回以上視聴すると、

豊かな女性性の感覚がインストールされます💓

【有料級】『女性性は喜びと感謝のみ💓』