セッションを受けて下さった
Nさんのモテが怒涛ですおねがい💓💓




注目すべきは、
Nさんの「感覚の変化」!




凄いですよ〜〜〜ラブ💓💓💓






















❤❤❤








モテの感覚を思い出しました。








Nさん、シェアありがとうございます!
天才すぎる💓💓💓




まさに、
「感覚」なんですよね〜ラブ💓💓







「モテてるって認識したら、
またモテ期がきました!怒涛のように笑」


「みんな私のことが好きだった模様」


「みんな優しかったって気がつきました」


「ずっと豊かな波の中で生きてもいいんじゃない?」


「周りにすでに豊かさあった」


「絶対的な信頼、大丈夫、安心」







↑金言❤
スクショしてね❤爆




「モテ」を体感している人の「感覚」、
存分にインストールして下さいね〜❤








↑こういう時に
「いいなぁ…私にはないなぁ…⤵」
って比較して凹むこともあると思いますが



「いいなぁ…
私にもモテの感覚あるの…かも…?💓」
と、思えるといいんですよねウインク






「ある」とは思えなくても、
「あるの…かも?」なら、
抵抗が減りませんか?💓💓






「あるの…かも?
いいなぁ💓感じてみたいなぁ💓」
って思えるといいんですよ💓💓



心から思えてないのに、
「ある!」と無理に思おうとしなくて
大丈夫なんです💓



だってそれ、抵抗してるし
本心から思えてないじゃないですか(笑)






だからオススメは、
「あるの、かも?💓」





ぜひ、試してみて下さいねラブ💓