たまに聞こえてくる時があるんです。



女性の「内側」からの声。




こんなところに閉じ込めやがってー!




ってw






女子って気まぐれで、
男の子みたいに単純じゃないし
面倒くさいですよね(笑)



でも
それが可愛いところじゃないですか?



「もっと自由に生きたい」

「愛されたい」

「経済的にもっと安心したい」



でも



「縛られたくないし」

「責任なんて負いたくないし」

「傷つきたくないし」

「優しくされたい」



「かっこいい自分でもありたいし」

「自分で何でも買えるくらい稼ぎたいし」

「男に頼るだけの女にはなりたくない」



けど



「やっぱ可愛い自分でもありたいし」

「いいコいいコして欲しいし」

「なーんにもしたくない時もある」



月の満ち欠けのように、
変化するのが当たり前。



「今はきちんと清楚系の気分だけど」

「夜には色気のあるイイ女風がいい」



変化するのが
当たり前なんです。






天使だし、悪魔 でしょ?



ずっと天使の顔なんてできるわけない。



なのに、



「天使みたいだね」なんて言われて
演じ続けて疲れちゃった猫ちゃん猫



そんな猫ちゃんへ向けて、
「自覚」を促すのが私の仕事です☆





あなたは天使のような人間ではありません。







猫ちゃんです。


天使であり、悪魔なんです💓



内なる悪魔を解放して下さい。



ちゃんと
猫ちゃんとして生きて下さい猫💓



それを自分に許可した人が、
『最強の金脈』を手にしています。







(さらっと大切なことを言ったので
繰り返します。)

 





あなたは
猫ちゃんです。







『最強の金脈』は、
あなたが内なる猫ちゃんを
認めた時に
浮かび上がってきます。






あなたは、
天使であり悪魔なんです。



特に、



『悪魔なあなた』を解放してあげて下さい。



その時にはじめて、



「本当の望み」も、
「それを叶えるもの」も揃います。






「もっと自由に生きたい」

「愛されたい」

「経済的にもっと安心したい」



でも



「縛られたくないし」

「責任なんて負いたくないし」

「傷つきたくないし」

「優しくされたい」



「かっこいい自分でもありたいし」

「自分で何でも買えるくらい稼ぎたいし」

「男に頼るだけの女にはなりたくない」



けど



「やっぱ可愛い自分でもありたいし」

「いいコいいコして欲しいし」

「なーんにもしたくない時もある」



「今はきちんと清楚系の気分だけど」

「夜には色気のあるイイ女風がいい」




↑全部願っていいんですよ💓





あなたは天使を演じる人間ですか?




それとも
猫ちゃんですか?





少なくとも私には、
あなたは「猫ちゃん」に見えます💓💓



別に猫ちゃんな姿を
人に見せなくてもいいけれど、



「あなた自身」には
隠さないであげて下さいね。






そうしてはじめて、






あなたが本当に求めていた真の自分が現れてくるのだから。










あなただけの特別な魅力を

世界に表現して下さい。






そのために必要なものは揃います。







あなたは猫ちゃんのように
自然の一部。



この世界を構成する、大切な存在です。



あなたがあなたでいることが、
この世界への貢献。



自然の流れ なんです。






天使を演じているうちは、
『自分の真実』は現れません。



あなたを生かす
『最強の金脈』現れません。



「あ、わたし、猫ちゃんかも猫



そう思った方は、
ごくまれに気まぐれで 募集させて頂く
セッションで真実の自分を見つけて下さいね💓





▶セッションや講座は

LINEからご案内いたしております💓