゜*\溺愛される女性はココが違う💓/*゜
『女性性の愛し方』シリーズ💓第4弾!




__________________

すべての感情をゆるす

__________________



女性性とは、
「感性・欲求」の部分です。



【感情】も女性性です。



日本人女性は「いい人」が多いので、
「怒り・嫉妬・悔しさ・嫌悪」などの
ネガティブな感情に蓋をしがち。



その感情を感じることさえ、
許していないのです💦





例えば、



「あの人、むかつく!」



と、しっかり怒ることはできますか?💓



「まぁ、あの人も悪気はないし。
本当は良い人なのも分かっているし。」



↑優しいがゆえ、

頭の中でさえ相手のことを庇っていませんか。






まぁ、疲れますよね。

怒るのは。




わざわざ怒りの感情を感じるって

面倒くさいのは分かります💦






とはいえ、




「怒り」




の感情を感じた先にしか




「私はこういう風に扱われたい」などの

【本音】は見えてこないのです。




つまり、

「怒り・嫉妬・悔しさ・嫌悪」などの
ネガティブな感情を感じることで、



『もっとこうしたい!』
という、


【女性性の本音】に
気づくことができる💓



だから、

『ネガティブな感情に気づく』って

大事なんです💓




その先にしか、

より良い未来はないから。




__________________

すべての感情をゆるす

__________________




何も言わずに泣かせてくれる男性って、

安心しませんか💓




怒り狂った女性から逃げず、

ただそこにいてくれる男性って

絶対に見捨てないでいてくれるって

ホッと安心しませんか💓




自分に対しても

そうであって下さい💓

 



その内側のパートナーシップが、

外側に反映されます💓






すべての感情は、

感じていいものなんですよニコニコ💓





というか、




すべての人間の中に、

すべての感情があります。




どんな感情も、

大切なあなたの一部なんです💓




そしてその感情は、




あなたに大切な

【女性性の本音】を教えてくれる

素晴らしいツールなのですよ💓






▶6月開講の『美女養成講座』では、

女性性と男性性を統合することで
あなたの魅力と才能を開花します💓






こちらを3回以上視聴すると、

豊かな女性性の感覚がインストールされます💓

【有料級】『女性性は喜びと感謝のみ💓』