なぎさですニコニコ



先日、セッションを受けて下さった
Tさんからメッセージを頂きました。

(Tさん、シェアの許可をありがとうございます💓)



「男に尽くされることが、女の幸せ!」

「男に尽くされることが、女の価値!」

絶対に女は男に尽くしてはいけない!」

不幸になるから!」



そう思っている方は、
ぜひ読んでみて下さいねウインク💓










尽くしても
尽くされても
どっちでもいい💓




どちらが尽くすかではなく
お互いにリスペクトしながら、自然と補い合いたい✨



↑Tさんの内側から溢れ出した本音✨
とっても美しいですねおねがい💓✨



Tさん自身、とてもお美しく品があり
おモテになるとのことでしたが、
なぜか関係が深まるとうまくいかなくなる
というご相談でした。



Tさんの人生をゆっくり紐解いていくと、



▲男性に尽くされることが女の幸せ
▲男性に尽くされることが女の価値

▲尽くす女は可哀想だ
▲尽くす女は不幸だ



という思い込みが出てきました。



ご両親の関係を見て、
尽くすとお母さんのように
不幸になる。



と、無意識に感じていたんですね。



そこに気づいてあげると、
涙で浄化が起こり、
フラットにご両親を見ることで
お母さんは心の底から
尽くすのが喜びだったんだ
と気づけたそうです✨✨



そして、お父様がお母様に
「そこまでやらなくていいよ」と
言っていたことも思い出したそう✨



勝手に「お母さんは可哀想」と
思ってしまっていたのですが、
当の本人たちはお互いにリスペクトし合い
仲良しで幸せだったのですね✨



「尽くす尽くされる」のこだわりを超えたことで、
Tさんはますます彼さんとの
より良い関係を築かれることでしょう✨






と、いうことで!



「男に尽くされることが、女の価値!」

「女は絶対に男に尽くしてはいけない!」



…それ、採用し続けたいですか?💓笑



目の前の現実は、
いつも自分の設定を見せてくれます✨



そこからぜひ、
【自分が本当に大切にしたい本音】
見つけてあげて下さいねウインク💓



それでは、また!






おすましペガサスオススメ記事💓







おすましペガサス公式LINEから女性がより美しくなるエッセンスをお届けしております乙女のトキメキ

おすましスワンあなたの魂ちゃんから伝わってくるメッセージをお伝えするスピリチュアルセッションなど、LINEから不定期で募集していますオーナメント