▶Instagramライブ配信しました!










インスタで、
過去世 の話をシェアしました♪



過去世、ソウルメイト、ツインレイ…



運命の人との出逢いは、女性の憧れ!
と〜っても ロマンチック ですよねラブ💓




だ・け・ど




「運命の人は自分です」




って言われたら、どうですかニコニコ





「え、つまんない」

「結局、自分なの?」

「こんな自分がイヤだから、
素敵な人に出会って幸せになりたいのに」





…と、絶望しますか?
それとも、





「わぁ!ロマンチック💕」

「最高!」

「自分のこと大好きだから嬉しい!💕」





とトキメキますか?💓✨




いろんな反応があると思いますが、
どんな反応も正解です🌟



私の場合も、
うんざり半分、ロマンチック半分…(笑)




どこまでも自分という現実


運命の人とのロマンスを
夢見る自由💕



夢から覚めると、
「なーんだ、どちらも私だったんじゃん」
みたいな。



そんな 贅沢なひとり芝居 を、
1つの魂でやっているのが私たちです♪



というか、



1つの魂どころか
🌏 全スピリット 🪐👽
でやってるのが 私たち宇宙。





(そこまで気づいちゃうと
つまんなくなる気がするので
私は気づきたくないですが… 笑)





結論、
面白がりましょう💓 





愛しまくって、楽しみましょう💓



自分のことを深く知っていくと、
それしかないって思いますニコニコ



つまづきも、滞りも、
その経験が愛おしくなると思います✨






インスタライブでは、
過去世の体験、ツインレイ、
わたしが感じたことをシェアしました。



良かったら聴いてみてね🌟