なぎさですニコニコ



先月セッションを受けて下さった
Tさんからのご報告が凄いです!💓💓






なぎささん、こんにちは!
先月ソウルリーディングを受けましたTです。


彼と別れて途方に暮れていた時に
なぎささんにご相談しましたが、


その後、不思議なご縁がいくつか続き、
今、2人の方から付き合って欲しいと
言われています。


私はあまり恋愛に積極的なわけではないし
今までモテた経験もないのですが、
「これがいわゆるモテ期かも…?」
とドキドキしております。


なぎささんに言われた通り、
「○○な自分、可愛いな」と
思えるようになったのが大きいです!


セッションの後、
「私って○○だったのか…」と
しばらくぼーっとしていたら、
子供の頃に○○はダメ!と抑えてた記憶が
蘇ってきて泣きました。


それから芋づる式に
過去の恋愛のパターンが腑に落ちて、
今ゲシュタルト崩壊みたいになってます。


○○なところを自分に隠さなくなったら、
なんだか自信満々?になってきて(笑)


もらいものとか、お誘いとかも増えて、
周りの人たちの優しさに感謝が溢れています。(いつも別に感謝なんて湧かないのに 笑)


告白してくれた2人には
今返事を待ってもらっていますが、
どちらも私のペースや気持ちに寄り添って
くれている感じがして、心地良いです。


また、進展がありましたら
ご報告させて頂きます♡♡



*



Tさん、ありがとうございます。
なんと素敵すぎる急展開おねがい💓



“どちらも私のペースや気持ちに寄り添って
くれている感じがして、心地良いです。”



これを聞いて、私も嬉しいです!💓
Tさんの内側がとっても喜んでいるのが
伝わってきますラブ💓



“○○な自分、可愛いな”

“自信満々 ”

周りの人たちの優しさに
感謝が溢れています ”



Tさんが味わいたかったのって、
この感覚ですよね?💓



「お二人に告白された」
「もらいものやお誘いが増えた」



この事実が素敵なのは
もちろんですが、



Tさんが過去、
前彼さんとのお付き合いの中で
「置いてけぼり」にしちゃったもの…



“私のペースや気持ちに寄り添って
くれている感じがして、心地良いです。”



その気持ちを
迎えに行ってくれて良かった🌸



*



魂さんと仲良くなると、
ご褒美みたいなことが起こりますね。



愛されまくるとか、
貢ぎ物をもらうとか💓



でもそんな「ご褒美」さえ、
“ おまけ ” のように感じるでしょう💓



だって、
本当に欲しかったのは、
「あなたの大切な一部」だから…☆



愛されまくるとか
お金たくさんとか
マンションもらうとか
車もらうとか
人気者になるとか



極上の至福の前では、
実はどれも “ おまけ ” なんですよ💓



全方位、
愛し尽くし
ましょう💓



自分も、宇宙も、どの次元も、
全部遊び尽くしましょう💓



それはまるで
「暇を持て余した神々の遊び」💓



女神たちの戯れは
本当に麗しく甘美です…🌹💓



*゜
Soul Reading・講座等の募集は
LINEからご案内します💓
登録してお待ち下さいね🧚‍♂💓
↓↓↓

 

◆おすすめ関連記事◆