なぎさですニコニコ




突然ですが、





人の細胞が

光って見えますポーン








というのも、



TWICE大先生のMVを視聴していたら、



めちゃくちゃ光ってる、

とある先輩に目を奪われましてラブ乙女のトキメキ



もちろん、

アイドルなのでキラキラしてるのは

当たり前だと思うのですが、

そしてカメラワークや編集などで

そう見せることもされているはずですが、



それにしても、

断トツで光り輝いていらっしゃる先輩に、

「なんでかな?」と思っていたら…




細胞が

光ってる…真顔




と感じました。






なんか…





内側から発光してるんです…ポーン






肌の白さとは関係ないです。




しかもしかも、





細胞から

音がするんですが笑い泣き❗❓





「みちみち💓」「ぴちぴち💓」みたいな。

(語尾にハートついてる感じ)





さ、

細胞が喜んでいる笑い泣き❗❓









私、TWICE大先生について、

各人の性格などはよく知らないのですが、



光り輝いて目立つ方が

特にお二人いらっしゃいました…おねがい💓



もちろん、

全員の方が美女で輝いているのですが、

その中でも断トツで、という感じです。



あくまで、私個人の主観ですが笑い泣き💓







で❗ここからが本題❗




なぜあんなに輝いているのか真顔❓❗




ってことですよ。皆さん💓💓💓💓


気になりませんか??
(私は気になります💓💓💓)




で、
よくよくその方々を
観察してみたんです真顔真顔真顔乙女のトキメキ


そうしたら、
共通点がいくつか見つかりました❗


重要なのでよーく読んで下さいね❗笑





細胞から光り輝く美女に共通すること…



それは…






①自己愛






自己愛です。




セルフラーブ。



自分大好き。



自分が愛されていると分かっている。



自分をありのまま許してる。



自己肯定感とも言えます。



で、もっと細かく言えば、
圧倒的な練習量への「自信」とか、
周りからの応援を力にしてるとか、
そういったことが伝わってきたのですが、
ベースはこれです。自己愛です乙女のトキメキ




でね、
ナルシストや自惚れって
あまり良い印象がないかもしれないですが


実は最強なんですよ爆笑💓爆



どんな自分もゆるして、
愛おしく感じてる。


だから面倒くさいことをあれこれ考えず、
最短で圧倒的な力を発揮できる。


自分をゆるしてるから、人もゆるせる。


自分を愛してるから、人も愛せる。





そしてそして、
細胞から輝く美女の共通点、2つ目❗






②めちゃくちゃ喜んでる




命を燃やしてる。



歓喜してる。



快楽を感じている。



命の流れに乗っている。



これ、①の自己愛とセットです。


いわゆる生命力です。


彼女たちの細胞が歓喜し、
瑞々しい光を発しているのは、


一言で言えば、
この生命力だったんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





生命力


命の流れ





ということで❗まとめ❗



細胞から光を発する
魅力的な美女は、



生命力に蓋をせず、
自分を愛し歓喜しているおねがい💓



ということでした💓💓💓



自分をありのままゆるして、
愛して、
たくさん喜ぶほどに、
細胞から光り輝くということですね🌟🌟



まぁここまで、
あくまで私の主観ではありますが(爆)


何か参考になれば嬉しいですウインク💓💓


それでは、また!






可愛く豊かな女性になるエッセンスを
お届けしています💓