夫婦仲がうまくいく人といかない人の決定的な違い | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

こんにちは、

 

しまさとです。

 

 

夫婦仲がうまくいく人と

いかない人の決定的な違い

 

それは

 

 

潜在意識のセルフイメージが

 

私は

 

愛される

 

なのか

 

愛されない

 

なのかということ。

 

 

 

いやいや、私

 

愛されキャラなんですって言いながら

 

夫婦仲がうまくいっていない人は

 

潜在意識では「私は愛されない」って

 

思っている可能性大です。

 

 

なぜなら、

 

目の前に起こっている現実は

あなたの潜在意識のイメージが

叶った状態だから。

 

 

自分のことは自分で気づきにくい。

 

 

だから、目の前の現実から

潜在意識のイメージをひも解くのです。

 

 

心の奥のお~くと探っていくと

 

200000%の確率で

 

潜在意識のイメージどおりに

現実が叶っているはずです。

 

 

 

例えばね、私のところには

 

夫に不倫されたorされている

 

というクライアントさんがいらっしゃいます。

 

 

お話を伺っていると

 

私は捨てれられる

 

私は大事にされない

 

私は優先されない

 

私は愛されない

 

 

などの潜在意識のイメージが

でてきます。

 

 

不倫されるという現実

が起きているということは、

 

私は見捨てれられる

 

私は大事にされない

 

私は優先されない

 

私は愛されない

 

というセルフイメージを持っている。

 

さらに、

 

自分が自分を

 

見捨てている、優先していない

大事にしていない、愛していない

 

 

状態なので、

 

他者からも同じように扱われる。

 

とうことが起きています。

 

 

なので、こういった場合は

 

まず、

 

自分が自分を

 

見捨てない、優先する

大事にする、愛する

 

 

そして、過去に

 

見捨てられた、優先されない

大事にされない、愛されない

 

と感じた出来事の勘違いをひも解いて

 

潜在意識のイメージを書き換えます。

 

 

そうすることで、

 

私は愛される前提になるので

 

不倫されるという現実が

変化していく。

 

結果、夫婦仲もよくなる。

 

 

夫婦仲がうまくいく人と

行かない人の決定的な違いは

 

潜在意識のイメージが

 

愛されるなのか

 

愛されないなのか

 

でした~。

 

 

ではでは

 

 

※しまさとの記事は、シェア大歓迎です♡

リブログ・コメント、とっても嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

▼【無料メルマガ】

 

しまさとのカウンセリングや講座は、メルマガのみでご案内することがほとんどです。マイペースにほぼ毎日お届けしています。

ブログで書いていることよりも、より突っ込んだ内容で夫婦のこと、子育てのこと、お金のこと、心のことなど書いています。

「しまさとさんの言葉は的を得ていてわかりやすい」

「具体的でしまさとさんの事例もあって、ホントにわかりやすい」

「為になるメルマガを配信してくれて感謝です」

「ぐっときました!」

などのご感想をいただいています♡

また、時々いただいたご質問にメルマガで回答したりしています。ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

メルマガ登録はこちらから

↑クリック!
 

※ほぼ毎日配信していますが、届かない方は「迷惑メールフォルダ」をチェックしてみてくださいね。

 

 

過去のおススメ記事です↓↓

 

ベル最低最悪な夫婦仲を抜け出すためのヒント記事ベル
不倫、浮気、別居、スマホ、離婚など、目の前の夫婦問題がなぜ起きるのか?のからくりを知って、夫婦問題から抜け出すヒントをお届けします。

スマホ離婚が増えている?スマホ離婚を避けるためにできること

もしかして夫は浮気している?!と疑い始めた時の対処法

夫が浮気をくり返す場合、妻にできること

過去に不倫だれた不安がフラッシュバックする・・・
 

夫に対する執着が手放せないときにやるといいこと

夫婦仲がめちゃいい妻と、最悪な妻にどんな違いがある?

なぜ夫は思ったような愛を返してくれないのか?

なぜ夫は「離婚したい」と妻に言うのか?心のからくりと対処法

昔は大好きだったのに、顔を見るだけでイライラしてしまうのはなぜ?

 

 

 

 

ベル夫婦の絆をとり戻すためのヒント記事ベル