▼心みねこブログINDEX▼

 

令和という変わり目だからなのか

 

地球の流れなのかわかりませんが

 

 

・・・ホントは、身体が知ってますが・・

 

 

なんだか月日の流れが速い気がします

 

 

 

公私ともに慌ただしく過ごしています音譜

 

 

でも、それは焦りともちょっと違っていて

 

 

「やりたい」がとにかく湧いて仕方がない感じ

 

 

 

全身からエネルギーがみなぎってて

 

 

それにアウトプットが追っついていかずに、もどかしい感じです

 

 

プライベートも長い間の懸念事項が大きく前進しそう

 

 

心の総合カルチャー講師の一人、カエル姉さん

image

心屋セミナールーム、3日前の心屋入門編講師養成講座にて

 

 

 

さてさて、その3日前の京都での出来事で

 

 

負の引き寄せ力、ハンパねぇ~なぁ~と思ったお話です

 

 

この入門編講師養成講座のとき、

 

 

一通り、受け終わったらデモンストレーションがあるわけです

 

 

ええっ、一人一人、割り当てられて

 

 

認定講師の前で講師を実際にするわけです

 

 

そうそうたるメンバーの中で行う心境・・・

 

 

緊張しいのワタクシ死にかけます

 

 

3年前の初級セミナー講師養成講座のデモンストレーション

 

 

死にかけました

 

 

2~3日前から、緊張しすぎて寝れないの

 

 

この日も、緊張をほぐすべくホテルの部屋にマッサージをお願いした

 

 

わたしマッサージ中に話かけられるのすごくイヤ

 

 

内心、ガチャガチャしたおばさん系は来ませんように

 

 

ゆったりと落ち着きたいんで

 

 

と思っておりましたよ

 

 

・・・・・・が

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・来た人

 

 

・・・・・今までにないってくらい

 

 

ガチャガチャしたおばさんでした・・チーンチーン

 

 

 

終わったな・・と、その時、悟りました

 

 

 

部屋に来るなり

 

 

「この部屋暑いことおまへんか~」

 

 

「空気清浄機つけまひょな~」

 

 

わたし

「いえ、お風呂上りに風が来ると風邪ひきそうだから要らないです」

 

 

おばはん

「ほな、つけて向こう向けて置きまひょな~」

 

 

わたし

「・・・・」

 

ええっ、言い返せませんでした

 

 

 

何日か寝不足で抗う元気もなく、そこでキレて興奮したくない

 

 

体力温存しておきたい

 

 

抑えてしまったのです

 

 

その後の揉み方も話も荒い

 

 

終わった後は、なんともいいようのない虚しさと

 

 

別な疲れが残っておりました

 

 

 

翌日、入門塾講師の割り当ては8人

 

 

15人の講師の中、8名が前に出てデモンストレーションするわけです

 

 

前日、ろくに寝れずヘロヘロだったわたし

 

 

お腹の具合もよろしくない

 

 

どうか当たりませんように、当たりませんようにと

 

 

心から祈りましたとも

 

 

前に集まってみんながくじを順番に引いていく

 

・・・

 

 

・・・・そっ~~、

 

 

・・・・恐る恐るくじを引く

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

8番の数字が書かれとるやないけ~

 

 

ええっ、トリを取りましたよチーンチーン

 

 

一番、緊張時間を長く感じなくてはならないポジションを

 

 

見事に引き当ててしまったわけです

 

 

トホホチーンチーン

 

 

あなたも似たような経験はないですか?

 

 

会いたくないなぁと思ったらバッチリとその苦手な人に

 

 

会ってしまうとか

 

 

 

んで、この2つで思った

 

 

負の引き寄せ力の威力スゲーなと・・・

 

 

ある意味、自分、スゲーと思いましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

自分が心の底で思ってることが見事に現実となって現れるという

 

 

 

じぁ、これを回避するにはどうしたら良かったんだろうねぇ

 

 

マッサージおばさんで言えば

 

 

ふくよかでリラックスする人とイメージし

 

 

いっときでもいいから、ほっこりすればいいのよね

 

 

10分でもいい、リラックスする時間が大切というのは

 

自分の発している波長を変えられるのです

 

 

もう、マッサージの人を呼ぶ時点で

 

 

夜中だったし、その前にお風呂に入ってなんて

 

 

バタバタしてた

 

 

わたしから焦りと悲壮感の波動が出てるんで

 

 

その時点でその波長に合ったガチャガチャおばさんと波長が

 

 

合ってしまったのよねぇ

 

 

 

心屋入門塾デモンストレーションのときも

 

 

当たりませんようにではなく

 

 

外れますように外れますようにと願えば良かったのか・・・?

 

 

 

でも、ここが微妙なところなんだけど

 

 

外れますようにと口では言いつつ、

 

 

「当たったとき」の、極度の緊張感、怖れが心の底にあると

 

 

そっちの波長に合い、現実はそうなっていくわけです

 

 

 

この波長の変え方は意識レベルの話

 

 

意識をシフトすればいいのです

 

 

ここはちと練習というかコツが必要です

 

 

こういう日常の小さいところから練習してみるのもアリなわけですが

 

 

油断するとこのような顛末になるわけでして・・💦

 

 

 

 

まっ、何を言いたいのかと言えば

 

 

こんだけわたし達の創造力が良きにつけ悪しきにつけ

 

 

ちゃんと現実化するよということ

 

 

負の引き寄せ力、こんだけ発揮できるんだから

 

 

その逆もすごいよねってこと

 

 

 

デモンストレーションで言えば当たりませんようにと

 

 

願いつつ、どこかあの心屋のセミナールームで

 

 

講師として立ってみたいという願いもあったわけです

 

 

うん、、どっちの願いも叶ったんだなグラサン

 

 

★…★…★…★…★…★…★…★

 

5/11開催。まだ告知して2日にもかかわらず続々とお申し込みいただいています!

▼心屋入門講座@仙台

心屋の核がギュッと詰まった2時間!

心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方、誰かとワークが苦手、自習のように進めたい方はどーぞ♪

★…★…★…★…★…★…★…★

 

▼龍を味方につけたい、宇宙と繋がりたい、次元上昇したい人必見

現実的どスピ総合スクール開校

「心×スピ×現実」が一致すれば

人生は勝手にうまくいく!

 

↑ココ↑を
心屋の人気講師から一度に学べる

オンラインセミナー0期が

新元号「令和」になってからの

5/8からスタート!

⇒セミナー詳細Check★

⇒お申し込みフォーム★


3ヶ月(全9回)に渡ってお届けする

このセミナーでしか聞けない

特別コンテンツをガッツリ学べる!

【心みねこ】
『宇宙からみた運命の人と出逢うワケ』
【カエル姉さん】
『カエル姉さんの普段は言えないスピ系お金の話』
【シバトモ】
『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』
【めぐりん】
『自分宇宙に繋がって 私のまんまで簡単に幸せになる方法』

心とスピリチュアルの両面を

「現実的」に活かせるヒントが

ギューっと詰まった3ヶ月!

■2019年5月8日~7月10日(水曜日開催/毎回14時~16時/計9回)
※リアルタイム参加できなくても録画動画配布しますので受講漏れの心配はありません♪

⇒セミナー詳細Check★

⇒お申し込みフォーム★

 

★…★…★…★…★…★…★…★
心の筋肉のつけ方を知りたい方は
 

mine心理学1期、初級コース

4月28日(日)から開催予定です

 

⇒お申し込みは★こちら
⇒詳細は★こちら

★…★…★…★…★…★…★…★

 

★カウンセリング受付 
対面や無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

5月のカウンセリング可能日
6(月)、9(木)、12(日)、13(月)、14(火)、16(木)、18(土)、 25(土・仙台)
⇒お申し込み・お問い合わせ★
⇒カウンセリング詳細・メニュー★
 
★無料でカウンセリングが受けられる♪
【Cocoro塾グループカウンセリング】
Cocoro塾卒業生並びに心みねこが行なう基本、無料のグループカウンセリング♪
5月5日(日)13:00~17:30

⇒詳細★
⇒お申込フォーム★

 

マンツーマン】心屋塾初級セミナー×願いを叶える

「私なんて」から「私だから」の人生にシフトチェンジ

心みねこオリジナルマンツーマンセミナー♪
「心屋塾初級セミナー」で引き寄せの法則の究極の導入法を学び、「願いを叶える」土台作りを行い、理解を深め、引き寄せの実践法を学びます。

⇒セミナー詳細★


日時:随時募集

※マンツーマンレッスンとなりますので参加者さんと日程を合わせて行います

所要時間:11:00~19:00(終了時間は前後あり)

▼人気記事はコレ♪

 

★心みねこ著書★

『心屋流 すっごくうまくいく方法』

心屋流すっごくうまくいく方法 悩みや不満を抱えているあなたの人生が180度好転するとっておきの方法
⇒AmazonへGO★

秋田は加賀谷書店他、全国書店でも発売中♪
PHP出版

 

▼心がラクになるヒントやブログに掲載できないマル秘も♡

▼本のプレゼント情報、つぶやき、イベント等のお早い申込み、相談にも乗っちゃうかも♪


▼著書出版記念サイト

▼心みねこブログINDEX▼

 

▼人気記事はコレ♪

 

宿題をやらなくても立派なひとになる  

 

長男の嫁の立場も考えろーーーー(怒)!

 

母親という肩書きで自分の感情に蓋をしなくていいよ

 

旦那の収入も自分が決めてるのよね

 

お金が「ない」から「ある」に変わる簡単な方法

 

肉体関係までもった相手が実は結婚していました・・・。

 

「嫌われてもいい」って思ってたら本当に嫌われました

 

【追記】君の挨拶は嫌味だったよな・・ 

 

途中、崖から落ちても、どんなに争いがあってもゴールはどう転んでも幸せ 

 

うちら夫婦の変化/内側が変わると現実が変わる