▼心みねこブログINDEX▼
 
昨日の月には一度の心のお稽古 
 
 
Beトレでした
 
 
今年になってから東京Beトレは初参加
 
 
お声をかけてくれたみなさま、(人´∀`)アリガトー♪
 
 
 
パツ金揃ったーーーー爆  笑爆  笑爆  笑
お写真、この方が撮ってくれました、いつも素敵な写真(人´∀`)アリガトー♪
 
 
 
左からロングのパツ金がよう似合ってるマリコ様
 
 
モデルのようにシュッとしとります。
 
 
心屋でパツ金の元祖、ジェニーちゃん
 
 
 
 ジェニーちゃんの影響を受けて、
 
 
その後、わたしもパツ金になったんだよ
 
 
 
 
この方がカウンセラーでありながらパツ金なのに
 
 
衝撃を受け、そしてざわついた
 
 
そのざわつきはなんなのだろう?
 
 
最初はわからなかった
 
 
でもその心の反応は
 
 
「憧れから来るんだ」ということを知った
 
 
最初は自分でも「( ゚Д゚)ハァ?」と思ったけど
 
 
考えてみたらこの歳になるまで
 
 
ただの一度も
 
 
パツ金にしたことのない人生だったことに気づき、
 
 
自分もやってみてる
 
 
やってみたらパツ金の人を見ると
 
 
妙に親近感が湧く
 
 
 
タブーだったことに気づいて自分でも
 
 
そこを飛び越えて見ると
 
 
人との人間関係が変わるよ
 
 
 
 
ジェニーちゃんが東京Beトレに来ることは珍しく
 
 
貴重なパツ金、スリーショットになったわけです
 
 
そんなジェニーちゃんのマスターコースが始まるそうですよ
 
 
興味のある方はジェニーちゃんのブログまで
 
 
秋田からショーコが来てた
 
ツーショットバッチリ^^、我ながらよく撮れた
image
 
驚いたー♬
 
 
「ふと」を大切にしてそれを行動する人・・
 
 
になったよねぇ、ホント
 
 
 
⇒その秘訣を知りたい方は5/5のオープンカウンセリング
ショーコにも会えるよ
 
 
 
今、キラキラしてる人を見ると
 
 
「なんであんなふうでいられるの?」と思うけど、
 
 
最初からそうだったわけじっない
 
 
そこに到るまでの道を通ってきたのです
 
 
現実は、良くも悪くも今に到るまでの道の結果
 
 
 
 
自分の内側が現実となって
 
 
投影されてるにすぎないのです
 
 
良くも悪くもとは日々、自分にどんな言葉をかけ
 
 
わたしとはどんな人間か?を
 
 
刷り込んでいるかということ
 
 
 
「素敵だね」「できるよ」「できたね」「エライね」と
 
 
自分を褒めてあげてたら
 
 
そんな証拠が集まってきたり、現実にそうなっていく
 
 
 
逆もまた然り「ダメなヤツ」と思い続けてると
 
 
周りもそのように扱ってくる
 
 
「どうでもいい存在」と日々、脳内を巡ってるようなら
 
 
現実でも軽く扱われてるだろうし
 
 
 
自分が自分にしてる、思ってる扱いが
 
 
そのまま投影されてるの
 
 
だから、ウソだ!ツッコミ入りつつも
 
 
思えなくてもいいから
 
 
習慣づけるのです
 
 
 
この自分へのネガティヴなツッコミに
 
 
引っ張られて大抵はあきらめて褒めること忘れるのよねぇ〜(ええ、ワタクシも)
 
 
 
 
5月8日から始まる心×現実×スピを一致させるとうまくいく
 
 
心のカルチャースクール講師の一人、めぐりんも来てた
 
彼女は超スピな話ができる貴重な友人の一人
 
 
未来の地球のこと、それが宇宙という観点から
 
 
みたらどうなの?この先のわたし達の魂のこと
 
 
ブログじゃちょっと書けない話にも華が咲く
 
 
 
ぢんさん登場
 
お題はプライオリティ
 
 
何やら横文字のカッチョイイタイトル、
 
 
意味は「優先順位」だそうで。
 
 
 
 
自分のプリオリティを知ってるだけで
 
 
その後の方向性は変えられるよね っていう
 
 
お話でした
 
 
 
これ「自分を優先させてます」が
 
 
危うく「隠れ蓑」になってて


見逃してしまうところだなと思ったよ
 
 
 
 
わたし達は自分を優先してるようでしていない
 
 
三大優先順位がこちら
 
 
 
①褒めてもらうこと
 
 
②嫌われないようにすること
 
 
③認められてこと
 
 
 

確かにー、自分軸で生きてるつもりが

 

 

しっかり他人軸

 

 

 

 

わたし好きな事してます!
 
 
優先させて選択してますのつもりでも
 
 
この3つが張り付いていないかな?
 
 

 

 

例えばカウンセラーになりたいです!

 

 

それが好きなことだから

 

 

でもその「〜たい」よりも

 

 

実は①~③が上に来てないかな?

 

 

「〜が好き、たい」が後回しになっているかな?

 

 

 

心のお稽古を知ってる方は

 

 

最初は第一優先させてたつもりがいつの間にやら

 

 

優先順位が下がってるパターンが多いかと。

 

 

 

そのサインがしんどい、違和感、周囲との不協和音

 

 

 
この①~③があってはいけないではないよ


悪者じゃないからね


そこ気づこうねってこと

 
 
 
それに、この3つを優先させるのも


意味はある
 
 
波風立たない、無難で安全な人生は歩んで行けるから
 
 
 
でもさ、心屋に来る方はこの3つを優先させすぎて
 
 
本当の自分を見失ってきた方が


多いと思うのね(ええっ、ワタクシも)
 
 
だからさ、その無難枠から抜け出したいよね
 
 
 
 
ああ〜、そうなんだ、
 
 
自分の優先順位はそこだったのね〜と
 
 
知るだけで
 
 
この先はどれを優先にもっていけるか決められる
 
 
軌道修正可能なのです
 
 
★…★…★…★…★…★…★…★
▼龍を味方につけたい、宇宙と繋がりたい、次元上昇したい人必見

現実的どスピ総合スクール開校

「心×スピ×現実」が一致すれば

人生は勝手にうまくいく!

 

↑ココ↑を
心屋の人気講師から一度に学べる

オンラインセミナー0期が

新元号「令和」になってからの

5/8からスタート!

⇒セミナー詳細Check★

⇒お申し込みフォーム★


3ヶ月(全9回)に渡ってお届けする

このセミナーでしか聞けない

特別コンテンツをガッツリ学べる!

【心みねこ】
『宇宙からみた運命の人と出逢うワケ』
【カエル姉さん】
『カエル姉さんの普段は言えないスピ系お金の話』
【シバトモ】
『潜在意識と宇宙の法則スペシャル』
【めぐりん】
『自分宇宙に繋がって 私のまんまで簡単に幸せになる方法』

心とスピリチュアルの両面を

「現実的」に活かせるヒントが

ギューっと詰まった3ヶ月!

■2019年5月8日~7月10日(水曜日開催/毎回14時~16時/計9回)
※リアルタイム参加できなくても録画動画配布しますので受講漏れの心配はありません♪

⇒セミナー詳細Check★

⇒お申し込みフォーム★

 

★…★…★…★…★…★…★…★
心の筋肉のつけ方を知りたい方は
 

mine心理学1期、初級コース

4月28日(日)から開催予定です

 

⇒お申し込みは★こちら
⇒詳細は★こちら

★…★…★…★…★…★…★…★

 

★カウンセリング受付 
対面や無料通話(skypeやLINE等)のセッションが可能。単発と連続型とあります。

▼4月のカウンセリング可能日 満席合格
5月のカウンセリング可能日
6(月)、9(木)、12(日)、13(月)、14(火)、16(木)、18(土)、 25(土・仙台)
⇒お申し込み・お問い合わせ★
⇒カウンセリング詳細・メニュー★
 
★無料でカウンセリングが受けられる♪
【Cocoro塾グループカウンセリング】
Cocoro塾卒業生並びに心みねこが行なう基本、無料のグループカウンセリング♪
5月5日(日)13:00~17:30

⇒詳細★
⇒お申込フォーム★

 

マンツーマン】心屋塾初級セミナー×願いを叶える

「私なんて」から「私だから」の人生にシフトチェンジ

心みねこオリジナルマンツーマンセミナー♪
「心屋塾初級セミナー」で引き寄せの法則の究極の導入法を学び、「願いを叶える」土台作りを行い、理解を深め、引き寄せの実践法を学びます。

⇒セミナー詳細★


日時:随時募集

※マンツーマンレッスンとなりますので参加者さんと日程を合わせて行います

所要時間:11:00~19:00(終了時間は前後あり)

▼人気記事はコレ♪

 

★心みねこ著書★

『心屋流 すっごくうまくいく方法』

心屋流すっごくうまくいく方法 悩みや不満を抱えているあなたの人生が180度好転するとっておきの方法
⇒AmazonへGO★

秋田は加賀谷書店他、全国書店でも発売中♪
PHP出版

 

▼心がラクになるヒントやブログに掲載できないマル秘も♡

▼本のプレゼント情報、つぶやき、イベント等のお早い申込み、相談にも乗っちゃうかも♪


▼著書出版記念サイト

▼心みねこブログINDEX▼

 

▼人気記事はコレ♪

 

宿題をやらなくても立派なひとになる  

 

長男の嫁の立場も考えろーーーー(怒)!

 

母親という肩書きで自分の感情に蓋をしなくていいよ

 

旦那の収入も自分が決めてるのよね

 

お金が「ない」から「ある」に変わる簡単な方法

 

肉体関係までもった相手が実は結婚していました・・・。

 

「嫌われてもいい」って思ってたら本当に嫌われました

 

【追記】君の挨拶は嫌味だったよな・・ 

 

途中、崖から落ちても、どんなに争いがあってもゴールはどう転んでも幸せ 

 

うちら夫婦の変化/内側が変わると現実が変わる