★申し込み画面を開いては閉じ開いては閉じ 応募のコメント 入れては消し入れては消し・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

マスター行くならジェニーさんがいいな

でもちょっと、いやだいぶお高いよね
ア〜行きたいな
ア〜でも無理かな?
いや、無理やろ
 
 
 
と悶々としてる時に行ったオープンカウンセリング
そこで衝撃的な出会いが
 
 
そこに参加してたのちのち同期の仲間となる
リリーが
「私ジェニマス行くんです」と
カウンセラーになって活躍するのですって
すごくキラキラと可愛く話してて
 
 
えー!いいないいな
私も行きたいんだよなぁ
あー行くのか
羨ましいなぁ
 
 
「私も仲間に入れて」って
その方にメッセージの時にりりーに宛てて書いたの
 
 
そこからです。
え?どうする?どうする?
 
 
申し込み画面を開いては閉じ開いては閉じ
とりあえず応募のコメント考えてみよ
入れては消し入れては消し・・

あーーーー わかるなぁーー
お申し込みまでがねぇーー
 
 
image
 
 
***
 
 
このジェニーさんのブログを読んで泣けてきた私。

そうだったなー。

そんな話をジェニーさんがしてくれたな。

ジェニーさんでも落ち込むんだな。(親近感♡)

でも・・

 
あたしも 
落ち込むわよっww(笑)
 
image
 
 
 
***
 
 
 
自分のたくさんの劣等感の塊を抱えたまま、
家族や友人や先輩や周りの皆に応援して励ましてもらいながらそのままの私で
ドキドキ、ザワザワ、ウキウキ、ワクワク
7ヶ月間83期の皆さんと共に過ごさせてもらった日々は自分でも大丈夫だと・・

7ヶ月間 サポート
とっても♡ありがとーーー  ^ ^
 
image
 
 
 

108期 京都マスターコース

109期 福岡マスターコース の

 

受講生 一般募集はじまりましたーー の

リブログ さっそく ありがとーー ^ ^

 
 
 

===

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート

 

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

***

 
 

 

  

 

108期 京都マスターコース

109期 福岡マスターコース の

 

一般募集 締切日 

4月30日(火)24時 まで

になります。 

 

 

ご縁がつながり

ますように♡

 

 

お待ちしていますねっ

 

 

 

 

 

心屋ジェニー担当 マスターコース卒業生が

ご紹介ブログを書いてくれましたーー

ありがとーー ^ ^

 

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベル人生の転機

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち ちょっと 待っててねぇーー

 


 

 

今日は 
楽しい バタバタでした。のに
 
一瞬の隙に
 
 
あらら?
この闇の入り口は
自分責め?
何に反応したんだろう??
 
 
もうねー
あぶないっ あぶないっww
 
一瞬の隙に
闇へと
連れて行かれます。
 
 
まぁ 行きますが(笑)
 
 
 
そんな自分責めしてる 暇があったら
心屋を 楽しんでもらえるよーーに
心屋を 見つけてもらえるよーーに
しなさいよっっ
 
 
っと
 
自分に ツッコんどきましたww
 
 
 
 
明日も
スケジュール下手すぎましたー
うれしい
バタバタですーー ^ ^
 
 
 
 
また書きますねーー
 
心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
 
(つづき書くけんっ ちょっと 待っててねー)

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

 5/10 山形⇒詳細 NEW5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせになりますようにー