★一般募集はじまりましたー ★平成締切・令和スタートのマスターコースのご案内(名古屋、京都、福岡 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

ここにも 書いてたのですけど

一昨年の秋から去年にかけて

あたしは ほんとに しんどくて

グチャグチャになっていく部屋で

ひとり途方にくれて・・・

 

なんか なーーんにも 
やる気が起きなくなってきて
楽しいことも
そんなになくて

好きなことも興味も

どんどん薄れていって

こんな風に 家はどんどんゴミ屋敷になり

助けと手伝いを求め

家族を始め

いろんなひとたちに

頼らせてもらい

いろんな方向から

たくさん助けてもらえた

おかげさまの 一年でした。。

 

 

 

***

 

 

そうして
そんな気持ちが上がらないまま
なんだか 沈んだまま

やる気が見つからないまま

 

心屋塾の 82期と83期の
福岡と京都のマスターコースを
開催させてもらいました。
 

 

image

 

image

★心屋塾 82期 福岡マスターコース みんなのブログ集

 

 

 

 

 

image

 

image

★心屋塾 83期 京都マスターコース みんなのブログ集

 

 

 

 

 

 

 

そうして

今年は 人生 変えよう と

年の始め に

決めていて

 

 

 

 

そうすると

ありがたいことに

自分の望む出会いもあって

自分の気づきたい言葉ももらえて

 

 

 

 

 

 

今朝 あたし

人生変えたんです。

 

 

 

 

・・年の始めから

もう結構なるけど(笑)

あいかわらず のろまだなぁ だけど(笑)

 

 

image

ひとでなし 

そう

言われる

覚悟

 

 

 

今朝 引いた 

心屋おみくじです。

 

 

 

ひとでなしーー って

言ってた側から

言われる側へ

 

 

 

自分の今までの人生を捨てて

自分後回しをやめて

自分責めをやめて

両手いっぱいの罪悪感を捨てて

 

自分を

自分の人生の中心に

 

 

本来の

生まれたての

すばらしい自分に戻るって

人生を変えるって

 

 

それぐらいの

決意だと

思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

今朝 あたし

人生変えたんです。(二度目 言いたい(笑))

 

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

image

暖かくなってきて

もう つつじが咲いて来ましたねー

しなやかなスカートのドレープみたいで

優雅で そして かわいかったぁーー♡

春ですねぇーー

 

 

 

 

さてさて、

お待たせいたしましたー

 

 

 

心屋塾マスター講師 

心屋ジェニー担当の

 

心屋流カウンセリングスクール

心屋塾マスターコース

5月から スタートですっ

 

 

受講生

一般募集のお知らせです。

 

 

今回も

京都 と 福岡 を

担当いたします。

 

 

 

 

 

あたしのブログを

読んでてもらえるとうれしいけど

ちっとも読んだことなくてもいいから

 

ずっとファンじゃないから

ずっと昔からファンなんですって

言わなくていいから(てか言えないww)

 

 

自分の人生

自分で変えられることを

知りに

来てくださいね。

 

 

 

ぜひぜひーー

いらしてくださいませーー ^ ^

 

それでは

ご案内です。

 

 

===

 

 

心屋塾108期

京都マスターコース (火・水)開催日程

◆5月21日(火) スタート

 

 

★108期 京都マスターコース  詳しい日程と内容は こちら>>>

 


ベルお申し込みベル

★108期 京都 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

===

 

 


心屋塾 109期
福岡マスターコース (土・日)開催日程
◆5月25日(土) スタート

 

★109期 福岡マスターコース 詳しい内容は こちら>>>

 

 

ベルお申し込みベル

★109期 福岡 直接のお申し込みは こちら>>>

 

 

 

 

108期 京都マスターコース

109期 福岡マスターコース の

 

一般募集締切日 

4月30日(火)24時 まで

になります。 

 

 

追記:

定員に達しなかったため

募集期間

延長しておりますー ^ ^

 

 

ぜひお待ちしていますねっ

 

 

 

 

心屋ジェニー担当 マスターコース卒業生が

ご紹介ブログを書いてくれましたーー

ありがとーー ^ ^

 

 

こちらも ぜひ 読んでみてくださいねっ

 

 

ベル嘘八百な、自分の姿がバレそうで怖かった。

 

ベルマスターコースのはじまりはじまり ~あれから3年経ちました~

 

ベルチャンスがあったのに 私はそれを1度見送った

 

ベル2年前の私からしたら、今心屋のカウンセラーとして活動しているとは想像できませんでした。

 

ベルジェニーさんのマスターコースに飛び込みました!

 

ベル人生の転機

 

ベルだってしょうがないじゃない

 

ベル自分の人生なのに 自分の事はいつも後回し

 

 

 

 

 

ジェニマス卒業生メンツへ

みんなのご紹介したいから

順々にご紹介させてもらうねぇー

まだのひとたち ちょっと 待っててねぇーー

 

 

 

 

<リブログ・シェア(^.^)ご自由にドキドキ
 
【関連記事】
 

 

 

 

また書きますねーー
 
心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

 5/10 山形⇒詳細 NEW5/24 新潟⇒詳細 NEW5/31 郡山⇒詳細

 

 

▼海外進出第二弾★ニューヨーク!
NYライブ2019

 

  

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

あなたが ますます

しあわせになりますようにー